記事タイトル:★第17回宮崎県中学生剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KM   
応援隊!さん
男子富田中、ベスト8入ったんですね。
夏の中体連では3位でしたよ。

お名前: 応援隊!   
鞍岡中学も出ていましたよ。ただ、男子はいなかった。
県内全域の中学大会ですから、知ってる限りは全部出ていると思います。

お名前: ぇ   
鞍岡中学は出てなかったのですか?

お名前: そうですか   
大王谷中って部員いるんですね!
廃部になったって噂あったから良かった!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援隊!さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 応援隊!   
中体連を前に県下中学生大会が5月15日に行われました。
場所:県武道館
主催:宮崎県学校剣道連盟

(パンフレットより)
 現在宮崎県の中・高生剣道は、全国大会レベルの各種大会において優秀な成績を残すほどの
技術向上が見られます。−中省略ー
 本県の中体連総合体育大会では、各地区(宮崎市を除く)から1校しか参加できません。そ
のような中、県内すべての中学生が参加できる大会を設けて欲しいということから、本大会も
17回になりました。中学生の技術向上の一つとして意義深い大会にしていきたいと思います。

参加校:男子81チーム  女子51チーム

【男子】
 優 勝:三股中
 準優勝:延岡中
 3 位:大王谷中、住吉中
 ベスト8:高岡中、三ヶ所中、祝吉中、富田中

【女子】
 優 勝:高原中
 準優勝:本庄中
 3 位:土々呂中、日章学園中
 ベスト8:清武中、大王谷中、三股中、沖水中

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る