記事タイトル:平成17年八千代市新人戦団体(千葉県・八千代市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 講評に感動   
閉会式で審判長の先生の講評がとてもためになるお話でしたね。
阿蘇中の先生ですよね。ビデオに撮らせてもらってよかったです。

お名前: 胴胴   
確かに今年の阿蘇中は強かったですね。県大会に行くと思いました。
勝田台中も昔の強さが復活しつつあるように見えました。
来年がとても楽しみです。がんばってください。

お名前: 面々   
阿蘇中男子なかなか強かったですねぇ。決勝に上がるかと思いました。

お名前: 八千代市住民(?)   
大会に関してですが,今回の女子の決勝にゎ感動しました☆★結果的に松陰ゎ負けてしまいましたが,ぃぃ試合でしたよ!!萱田?の皆さんゎ強いですよね…。松陰もそんなに弱いわけでもなぃし…。松陰生ゎ礼儀がぃぃですよね!!すれ違いの皆さんに挨拶してたし…。もぅ少し若ければ,松陰行きたかったかも!!笑。

お名前: 追加   
男子団体の第3位は
阿蘇中、勝田台中です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
八千代市住民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 新人   
今回の女子では1年生の台頭が目をみはりましたね。
剣道人口が少なくなっているなか、今後が楽しみです。

お名前: 八千代市住民(?)   
平成17年度 八千代市新人剣道大会 個人戦結果
男子
優勝 杉山選手(萱田?)県大出場
2位 笠原選手(萱田?)県大出場
3位 小林選手(松陰?)
3位 澪川選手(松陰?)

女子
優勝 関選手 (萱田?)県大出場
2位 齋藤選手(萱田?)県大出場
3位 北居選手(萱田?)
3位 長谷選手(松陰?)

お名前: 八千代市住民(?)   
平成17年度 八千代市新人剣道大会  男女団体戦結果

男子
優勝 八千代松陰?(県大出場)
2位 萱田?   (県大出場)

女子
優勝 萱田?   (県大出場)
2位 八千代松陰?(県大出場)
3位 高津?
   阿蘇?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る