記事タイトル:平成16年第51回度関東高校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道興味深々さん、情報をまとめていただきましてありがとうございます(^o^)

お名前: 剣道興味深々   
   男子個人 決勝

    優勝 雨谷 水紀(土浦日大)メ     準優勝 石川 優(横浜商大)

   女子個人 決勝

    優勝 小松沢 映吏子(土浦湖北)メ     準優勝 佐々木 陽子(桐蔭学園)

   女子団体 決勝
  
    優勝 土浦湖北 2      0木更津総合

       高丸  舞花 0    0 山橋 愛実
       高梨  愛佳 0    0 斎藤 允弓
       高栖  朋子 メ    0 小川  希
       大久保 美歩 メ    0 安部 良能
       小松沢映吏子 0    0 森  葉子

   男子決勝は坂本(桐蔭次鋒)だけ見てました。


       

お名前: マサト   
土日の雨谷ってまだ2年だよね・・・?
たしか中学時代も中2で関東個人優勝してたな。中3ではダメだったけど…
なんか、去年の田中(桐蔭)みたい。奴も中学2,3と高2,3で計4回も関東個人制覇しとった
雨谷もがんばってくれ!

お名前: こいたー野郎   
男子決勝のスコアです!

桐蔭学園3−2 高輪

長谷川メメ−コ 近藤
坂本 メ反−メ 石田
森田 メ −  中村
遠藤   −メ 小林
渡辺   −コ 青木

お名前: からす   
このときの高輪のオーダーを教えてください

お名前: 都民   
決勝のスコアが分かる方はいらっしゃいませんか?

お名前: kimi   
生沼くんは1回戦で青木くん(東海大浦安)に勝ちましたが、
2回戦で多賀谷くん(前橋)に敗れました。

お名前: ファイト   
男子個人に出た葵陵の生沼はどうでしたか?
ご存知の方は教えて下さい。

お名前: kimi   
kazu さん
> 地元開催と言うことで航空高校に期待していたのですが・・・。残念。
関さんを除き、錬成会のような動きは殆ど見られませんでしたね。
タラレバは言いたくありませんが・・・。
期待が重圧になったのかな〜?

> ところで航空高校は監督さんが変わられたんですか?
山梨は審判員が少ないため、自校の監督席には付けないんですよ!
代理人でした。

お名前: kazu   
地元開催と言うことで航空高校に期待していたのですが・・・。残念。
ところで航空高校は監督さんが変わられたんですか?
監督席に男女チームとも見たことない方が座られてたような・・。

お名前: kimi   
団体戦ベスト16
【男子】        【女子】
拓大第一(東 京)   日本航空(山 梨)
安  房(千 葉)   文星女子(栃 木)
拓大紅陵(千 葉)   横浜商大(神奈川)
中央学院(千 葉)   修  徳(東 京)
本  郷(東 京)   前 橋 西(群 馬)
岩瀬日大(茨 城)   東海大菅生(東京)
桐光学園(神奈川)   淑徳与野(埼 玉)
土浦日大(茨 城)   前 橋 商(群 馬)

女子個人ベスト8
坪井(守谷)、関(日本航空)、堀内(桐蔭)、大山(文星女子) 

お名前: 東京人   
観戦者さんありがとうございます。
女子の修徳は上に上がられるかと思っていたんですが・・・
そうですか。来週のインタ−ハイ予選はがんばれ!!

お名前: 新太郎   
残念・・。違いますよ。スンません。

お名前: 剣々   
  ↓ 新太郎君ってもしかして

    佐山?

お名前: 新太郎   
栃木県高体連剣道部のホームページに詳しく載ってますよ。

お名前: 観戦者   
東京人さんへ

男子修徳は、予選リーグ敗退。
女子修徳は、2勝0敗で決勝トーナメント進出しましたが、
決勝トーナメント1回戦目で、優勝した土浦湖北と0−0の代表者戦で
胴を決められ惜しくも敗退してしまいました。

お名前: 東京人   
修徳はリ−グで負けたのですか?

お名前: 麒麟児   
土浦日大は前橋西に決勝トーナメント一回戦で負けてしまいました。

お名前: 麒麟児   
個人戦は
優勝 雨谷(土浦日大)準優勝 石川(横浜商大)三位 長谷川(桐蔭)多賀谷(前橋)
ベスト8 中村(高輪) 関(本郷) 肥後(東海大浦安) 小池(岩瀬日大)
です。 

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
剣々さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ワ−ルド   
土浦日大まけたんですか?!

お名前: カレンダー   
男子個人戦の結果を教えて下さい。

お名前: サンダ−   
どこかに大会のリ−グ結果からわかるペ−ジないですか?

お名前: 桐蔭ファン   
男子優勝おめでとう!!!(2連覇)それから佐々木も2位おめでとう!!!!
小堀は来年優勝目指して頑張れ!

お名前: カレンダー   
男子個人戦の結果を教えて下さい。

お名前: 教えて   
女子団体決勝のメンバーを教えてください

お名前: しんた   
しかし、雨谷君は団体戦ではイマイチだったような・・・・

お名前: 麒麟児   
女子個人戦は
優勝 小松沢(土浦湖北)準優勝 佐々木(桐蔭学園)
三位 丸山(守谷)小堀(桐蔭学園)です。

お名前: 観戦者   
女子日本航空はaリーグ予選、常磐(群)桐光学園(神)に、2勝して予選通過しました。

お名前: さいたまん   
なぜかどこを探しても女子個人戦の結果が出ていない…。誰か教えてください!!

お名前: 関東人   
雨谷君二年生で優勝おめでとう!!! 天才ですね!!!!!
   

お名前: 麒麟児   
日本航空は予選リーグ、土浦湖北、埼玉栄と同組でしたが一勝一敗でした。
土浦湖北が二勝で決勝トーナメントに進みました。

お名前: スクランブル   
山梨の航空の結果がわかる方、アップお願いします(><)

お名前: けいすけ   
剣々さん、男子決勝の詳しいスコアをアップしていただけないでしょうか?

お名前: 剣々   
 (団体戦)
   男子 準決勝  桐蔭学園 3  ×  0 本庄第一
       〃   高  輪 3  ×  1 前橋西

      決 勝  桐蔭学園 3  ×  2 高 輪

   女子 準決勝  土浦湖北 1代 ×  1 市立橘
       〃   木更津総合3  ×  0 守 谷

      決 勝  土浦湖北 2  ×  0 木更津総合 

お名前: 剣剣   
決勝のスコアわかる方、教えてください。

お名前: 剣々   
平成16年度第51回関東高校剣道大会 6月13日(日)

  男子(団体)           女子(団体)

   優 勝  桐蔭学園(神奈川)   土浦湖北 (茨 城)
   準優勝  高  輪(東 京)   木更津総合(千 葉)
   第3位  本庄第一(埼 玉)   市立橘  (神奈川)
    〃   前橋西 (群 馬)   守 谷  (茨 城)
   ベスト8 土浦湖北(茨 城)   埼玉栄  (埼 玉)
    〃   水戸葵陵(茨 城)   農大三  (埼 玉)
    〃   横  浜(神奈川)   桐蔭学園 (神奈川)
    〃   小  山(栃 木)   東京成徳 (東 京)
 

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る