記事タイトル:平成18年静岡県中部地区新人戦シード決定戦(静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: とおりすがり   
東部の結果はどうだったんでしょうか。

お名前: 知りたがり   
yuriさん静岡東の戸崎さんは怪我で試合に出ていなかったと聞いていますが?
また佐藤さんは今年のインターハイ個人はベスト16まで勝ち上がり今の静岡東では実力的には
No1ではないでしょうか?本戦ではないので思い切っていた結果だと思います。
他に中部地区女子で活躍が期待出来そうな人はどなたでしょうか?

お名前: yuri   
すみません。佐藤さんをあまり知らないんで何とも言えませんが去年は結構負けが目立っていたような?
はいばら戦はもう少し大将ならばチームの勝ちのために引き分けるべきだったのでは?って
思ってしまいましたが・・・。
静岡東ならば戸崎選手の方がいいのでは?

お名前: さきどり   
丸山君は1年です

お名前: きすけ   
yuriさん、そうですよね。それだけ、佐藤さんは力がある選手ってことですね。
相手選手ももちろん素晴らしいのですが。
佐藤さんは、今年の中部女子を引っ張ってくれそうです。
男子は、どのチームも可能性あり!!楽しみです。

お名前: yuri   
佐藤サンは私もびっくりでした!!
普通に引き分けにするのかなって思ったらまさかの2本負けでしたね・・・
大将が慣れてないからかもしれませんが、前で静岡東がリードしていたにもかかわらず
勝負をしたのはミスだと思います。
男子も、どうころぶかわかりませんね!!楽しみです。

お名前: 名無し   
榛原
先鋒から
原川   齋藤   水野(⇒丸山)  市川(⇒増田)  杉本  です。
( )は交替選手です。齋藤、市川、丸山が2年です。

お名前: 白ブタ   
榛原高校のオーダーを教えて下さいm(_ _)m

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: きすけ   
シード決定戦です。県大会につながる正式な新人戦は11月です。どのチームも新人チームなので
まだまだこれからという漢字でしたが、元気のいい試合が多かったです。
男子 優勝 常葉橘 2位 静岡市立 3位 榛原 4位 静清工業
   5位 東海大翔洋 6位 静岡工業 7位 聖光学院 8位 藤枝明誠
女子 優勝 静岡市立 2位 榛原 3位 静岡東 4位 常葉橘

16位まで決めましたが、これが覚えている範囲です。
男子は、5位の翔洋までは差がないような気がします。新人戦が楽しみです。
女子は、レベルがかなり落ちましたが、毎年ここから盛り上げるので、
こちらも新人戦までの鍛え方で大きく結果は変わると思います。
静岡東が榛原に負けたのは驚きでした。大将戦で佐藤さんが負けたのはさらに驚きです。

いい選手は、橘の先鋒の高本選手、榛原の杉本選手、市立の安永選手、静清の安齋選手(上段)
翔洋の遠藤選手などが上位校では目立ちました。(男子のみ)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る