記事タイトル:第33回西宮市少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (ゅ気´∀`*)ノ      
また来ます〜☆

お名前: (ゅ気´∀`*)ノ   
第34回のこの大会について誰かお話しませんか?
誰もいませんよね…?(´Å`;)

お名前: Hide.    URL
警告!

to 下の4つを書いた211.125.211.91さん

あなたは毎日、特定の個人の誹謗中傷をこの掲示板に対して行なっていますが、こう度重
なると「威力業務妨害」として警察に告発しなければなりません。
ログもきちんと保管してありますし、IPアドレスがわかっておりますので、警察ではあな
た個人もしくはあなたのPCの特定は可能なんです(-_-)

管理人から削除されたら「いけないことなんだ」って理解してもらわねば困ります。
今後、あなたからこのようなカキコがあった場合、速やかに通報いたしますので、ご注意
ください!

お名前: ????   
●●●死ね消えろ学校くんなぁ!!!

お名前: ひろえ   
●●しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校くんなぁぁぁっぁぁぁ

お名前: あい   
ホンマそれ!!!ってかあい同じクラスやし(((泣
顔見たら笑っちゃうかもwww

お名前: みき   
なんかうちらのやつ消されてない???・
●●なみにキモイなぁ〜((ww

お名前: 西宮中央剣道会バンザイ   
小学4年生以下の部と小学5年生の部の
中央剣道会も、立派でしたよ。

お名前: *奈菜*   
花岡くnゎ瓦木中学校ですよ!!でも剣道部じゃありません;;;

お名前: 瓦木剣道部!さいこ〜〜””   
あのぉ〜話変わりますが何年か前ですけど
毎年市民大会で入賞してた花岡真也?って人はどこの
学校のひとですか?剣道続けてますか?

お名前: 甲陵出身(オーバー20)   
今、関東にいて懐かしい名前を見たと感激
中です。

お名前: ○ィち   
平井君ゎ・・・甲陵の2年生デスょ00

お名前: NNN   
平井って誰ですか?

お名前: 先輩   
そうですよ。
名前は出すことはできませんが。

お名前: ○ぃち   
平井君すごいですね!!先輩さんヮ甲陵出身なんですかぁ??

お名前: 先輩   
平井頑張れ!!
新人では優勝せぇよ!!

お名前: レンジ   
野口君ホントに強いね!!

お名前: 大地   
うん。2年だよ

お名前: 音符♪   
野口君強いね!2年ですかァ??

お名前: 大地   
阪神地区では、野口(園田東)が強いと思う

お名前: 音符♪   
けっちゃじゃなくてめっちゃでーす

お名前: 音符♪   
甲陵の平井kゎ??なんですょね!?めっちゃ強いです0
尊敬しちゃいます0
瓦木伏屋kもけっちゃ強いですね0尊敬しちゃいます0
みなさんゎ男子でこの選手いいなー0って思った人いませんかァ??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
σ(*б▽б*)ノさん&報徳応援団さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 音符♪   
そぅですNE-☆ミ今後もがんばってほしいですNE-0

お名前: 桃太郎   
なんか残念ですねぇ。
でも瓦木中の人は好成績を残せて良かったですね^^

お名前: 音符♪   
甲子園ゎ学園祭でしたo準決勝はそうですよ♪

お名前: 桃太郎   
準決勝では、安谷さんと表さんが当たったのでしょうか?
あと、甲子園は出られてないんですか?

お名前: 音符♪   
瓦木すごいっすね!べすと8も7人瓦木らしい0

お名前: 報徳応援団   
女子の結果
優勝 安谷(瓦木)
2位 井戸川(瓦木)
3位 表(瓦木)/濱松(瓦木)

女子ゎ全員瓦木でした。スゴィですねぇ☆

お名前: σ(*б▽б*)ノ   
男子の結果ですo(中学生)

  優勝 太良(報徳学園)
 準優勝 高木(瓦木)
  3位 瀧野(報徳学園)
  3位 平井(甲陵)    ですo決勝よかったでーーーす!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る