記事タイトル:平成17年度岡山県高等学校新人剣道大会(岡山県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名無し@ピンキー   
齊藤と7匹の齊藤さん

小野って小野優起ですか???

お名前: らあ   
三宅さんもよかったですが曽我部さんの剣道もすごいですね!!すこしひいきもありましたがよくがんばったとおもいます。

お名前: 齊藤と7匹の齊藤   
倉敷高校の先鋒の小野選手が良かったと思います

お名前: kouki   
三宅さんは昇龍館一福?だっけ、、??それにしても西大寺は毎年強いんですね!!弱い時代がないってやはり伝統校の強みですね。

お名前: 観戦者3号   
小雪さんへ

そうですよ。三宅さんは岡山国体優勝メンバーで副将でした。
国体の時は、5人の中で一番よかったですね〜。

お名前: 小雪   
興譲館の三宅さんは国体選手でしたか??

お名前: 観戦者の一人   
私は男子個人2位になった選手が注目です。
優勝した選手はもちろんですが、この選手の強さは本物です。
インターハイ予選でも3位に食込んでいますし、これからのさらなる活躍が期待される
選手だと思います。
後は津山東の大将も良い選手ですね。
岡山国体が終わり、新たなヒーローが生まれつつある岡山県高校生剣士。
本当に楽しみです。

お名前: 剣道○   
倉敷ファンさんへ

教えてくれてありがとう☆★☆

お名前: 倉敷ファン   
先鋒 小野
次鋒 山根
中堅 浅沼  
副将 土肥
大将 瀧村

お名前: 観覧者   
西大寺の強さは男女共本物でした。男子団体優勝候補の興譲館、初戦で敗退。
やや精神面の弱さが目立ちました。倉敷は、大黒柱がいないにもかかわらず
決勝進出は出来過ぎでした。これから強くなる倉敷、選抜出場を目指して頑張って
下さい。男子は、岡山東商、津山工業、津山東が後続きます。

お名前: 剣道○   
倉敷高校のオーダーを教えてください???
お願いします☆

お名前: 剣道丸   
度重なる間違いで本当にすいませんでした。

お名前: 観戦者   
興譲館高校が敗れたのは津山ではなく津山東高校ですよ。
実力的には西大寺と張り合えるのは興譲館しかないと思いますが
試合というのはわからない物ですねえ。しかし選抜予選での興譲館の巻き返しに期待しています。西大寺との直接対決でのいい試合が見れるのを期待しています。

お名前: 剣道丸   
訂正と追加さんへ
すいませんでした。
KENさんへ
興譲館高校ですが、緒戦となる2回戦で津山高校に2−3で敗れました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん&追加と訂正さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: KEN   
男子のインターハイ出場の興譲館はどうしたんですか?

お名前: 訂正と追加   
団体戦結果
	
男子団体			
1位	西大寺高校
2位	倉敷高校	
3位	津山東高校
3位	岡山東商業高校
5位   津山工業高校
6位   岡山朝日高校
ベスト8 倉敷商業高校
ベスト8 津山高校

	
女子団体	
1位	西大寺高校
2位	倉敷商業高校
3位	津山東高校
3位	興譲館高校
5位   岡山操山高校
6位   津山高校
ベスト8 岡山朝日高校
ベスト8 岡山東商業高校

男女とも5位までが中国新人大会出場

お名前: 剣道丸   
団体戦の正しい結果です。	
男子団体			
1位	西大寺高校
2位	倉敷高校	
3位	津山東高校
3位	興譲館高校	
女子団体	
1位	西大寺高校
2位	倉敷商業高校
3位	津山東高校
3位	岡山東商業高校

お名前: 通りすがり   
男子団体と女子団体の結果が逆です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道観戦者   
男子個人					
1位	内海 翔太(西大寺高校)	
2位	胡谷 俊樹(岡山朝日高校)	
3位	河田 生男(興譲館高校)		
3位	盪魁^賚此紛従館高校)
女子個人					
1位	福田 理津子(津山高校)	
2位	三宅 恵子(興譲館高校)		
3位	島村 美帆(西大寺高校)	
3位	堅田 高代(倉敷商業高校)	
男子団体			
1位	西大寺高校
2位	倉敷商業高校	
3位	津山東高校
3位	興譲館高校	
女子団体	
1位	西大寺高校
2位	倉敷高校
3位	津山東高校
3位	岡山東商業高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る