記事タイトル:平成14年度神戸市県予選(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひろ   
 私も高校時代神戸でしたので思い出しますね・・・育英と滝二が神戸市にいるのって・・・
反則(涙)
 神戸市予選で育英に秒殺された記憶のあるひろでした(^^;)横レスすみません。

お名前: 部活バカ   
育英に瀧二が勝ったのはうれしい!!今年はついに瀧二が9年ぶりに優勝しましたね。嬉しい限りです。

お名前: 高倉   
初めてこのホームページを見せてもらいました。私は、神戸市内の高校の元剣道部です。つまりもう引退した訳なんですが、今更ながらですが、ルミナリエさんという方が私達が須磨学か甲子園を倒すかもなどというコメントをして下さっていて、嬉しくて書き込みしました。須磨学はやっぱり素晴らしかったのですが、県総体では決勝まで行くはずが明石に勝ち数で敗れました。明石には練習試合では勝っていたので悔しさは今でも忘れられません。甲子園とは対戦が無かったのでやってみたかったです。ルミナリエさんが何故そのように思ってくれたのかぜひ教えてください。

お名前: ルミナリエ   
to  Titiさん

ありがとうございます。
東洋の男子はがんばりましたね〜(近年では一番こつぶなんですけど)
上郡か赤穂とおもってたんですが??
伝統の力ってなかなか廃れませんね、女子は山崎て事は東洋に勝ったんですか?
だとしたら山崎は嬉しいかったと思います。(東洋を倒すのが悲願)
しかし西播は何か最近寂しい感じがするのは私だけでしょうか(国体の開催地なのに)

お名前: G.D   
えっ!育英はレギュラーじゃないですか?(全国選抜3位の)驚きです。
先日も育英に稽古をつけてもらいに行かせてもらい、彼らと稽古しました
が、みんな私より強く地力が着いているなと感じました。特に東家は強く
かんじましたが・・・。
 YI君おめでとう!6月のインターハイ予選楽しみです。しかし、君は
いかんぞ!場外負けとは・・・。引退まで後少し、最後まで頑張り抜いて
ください。

お名前: ルミナリエ   
エリートの寄せ集めの育英ですか・・・確かに衣川の大将・友が丘?の大将(三兄弟の末,父
二人の兄も警察・特連の剣道一家)に赤穂東の大将(全中8時の大将・個人も出てます)
山手の大将と新宮の大将よく集めたもんです。でも団体戦には各ポジションの役割てのが
在り大将ばっかりてのも考え物です。今年はけっこうもろいかも?滝二と関学はチャンスかも?

女子は須磨学と甲子園の一騎討だと思うのですがどちらも女子高(須磨は元女子高で今も
剣道部は女子のみ)なのであまり上積みがないと思うのですが(私の感じでわ)
明石・友が丘・山崎あたりがどちらかを倒す予感がします。
特に明石はGD先生の教え子が多数居ますので中学時代を思い出せばイケルカモ?

お名前: Hide.   
To GD&SA先生の教え子YIさん

そうですか。それでは、今回の勝利はうれしかったでしょうねヽ(^.^)ノ
しかし、県大会では育英の巻き返しがあることでしょう。頑張ってくださいね!

お名前: Titi    URL
ルミナリエさん、こんにちは。
わかるところだけUPします。

西播地区優勝 男子 東洋大姫路
       女子 山崎

東播地区優勝 男子 東播磨
       女子 明石
阪神は・・・?

お名前: GD&SA先生の教え子YI      
to Hide.さん
あらためてよろしくお願いします。m(__)m
それと質問の方なのですが、ここだけの話...確かにそうなんです
けど、あまり試合には出ていませんよ。。。(泣)
あと一つルミナリエさんの正体がとても気になります。(^^)

お名前: ルミナリエ   
GD&SA先生の教え子五OO君へ

大きな体してるのに、場外二回はイケマセンGD先生が見たら泣くぞ〜
しかし神戸地区で育英が負けましたか今まででも滝二が育英に勝事は有りましたが
育英のメンバーを見るとフルメンバ¬じゃーないですかフルメンバーで負けたとなると
育英はショツクですね・・・このまま自信をなくすか、この負けで奮起するか、総体が
楽しみです。
ちなみに、西播地区は男子・東洋大姫路・・女子・?東播地区・男子?・女子?
阪神地区・男子・関学・女子・?誰か教えて下さい

お名前: Hide.   
GD&SA先生の教え子YIさん、はじめまして。管理人のHide.というオヤヂです。GD先生には
直接お目にかかったことはありませんが、いつも拙サイトにカキコしていただいてます。
教え子YIさんも、よろしくお願いしますヽ(^.^)ノ

それにしても、育英が敗れるというのは驚きですね。ちなみに、教え子YIさんは瀧川第二
の生徒さんなんですか?(^^)

お名前: GD&SA先生の教え子YI   
はじめまして。つい最近このホームページを見つけました。
これからはちょくちょく顔を出すと思うので、よろしくお願いします。
それでは早速、昨日、一昨日行われた神戸市県予選の結果を報告したい
と思います。

4月27日、28日六甲アイランド高校にて試合が行われました。
27日は男女個人戦がありましたが残念ながら、結果は覚えておりません..。
すいません。m(_ _)m ちなみに僕は個人戦に出場したのですが、、、一
回戦で勝てるはずの相手に場外二回で反則負けという最悪な結果で終わって
しまいました。その後、先生にたっぷり怒られたのは言うまでもありません。

28日に行われた男子団体戦では決勝で瀧二が育英を破るという、とても嬉し
い結果に終わりました。結果は以下の通りです。
【男子】
  優勝 瀧川第二
 準優勝 育英
  三位 神戸弘陵
  三位 神戸高専

【女子】
  優勝 須磨学園
 準優勝 須磨友が丘
  三位 兵庫
  三位 舞子

 男子の決勝の詳細です。
      育英        瀧川第二
  
  先鋒  森口  メメ−メ   深山         
  
  次鋒  浦       コ=メ   甲斐

  中堅  東家    −コ   百々

  副将  山里    =    庄田

  大将  木村    −メ   門積   
  
             本数   3-4
         勝数  1-2
     
  ついにやったぞ!!ただの寄せ集めがエリートの寄せ集めに勝った!!
 やっぱり、努力は実を結ぶとは、このことであると初めて実感した。
 二月にあった近畿大会では負けたということもあったので、今回の大会
 では絶対に勝ってほしかった。この調子でインターハイ予選も育英を倒
 して目指せインターハイだ!!\(^−^)/    

  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る