記事タイトル:平成18年度中学校総合体育大会(静岡県)  


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 浜松地区中学生   
私、北島さん{高台}と倉地里佳さん{浜松西部}の試合見てました!!
両者とも粘り強く、延長2回くらいだったかな・・・その辺ちょっと曖昧ですが、
延長戦のとき北島さんが面をとって優勝しました。

お名前: れんKON   
江西中の女子の大羽と清水は初心者で道場通ってないのにあれだけの成績と実力はすごい!!
女子の試合はなにが起こるか分からないという感じでしたね。
県大会期待しているので頑張ってほしいですね。

お名前: 熱中症注意   
http://www.kendo.ne.jp/hamamatsu/kekka18/tyuutairen.html

ここに、載ってます

お名前: っと   
団体戦は明日からでは?

お名前: うっき   
団体戦の途中結果わかりますか?

お名前: 静岡県民   
このページは、どうやら浜松の予選のようですね。
ちゃんと明記して下さい。

お名前: ooo   
高台の北島さんと倉地さんの試合結果アップしてくれるとうれしいんですが・・・。
あと、加賀見さんの試合のアップもお願いします。

お名前: 無名   
やっぱり 高台強いでしょ。集まってるから。集まらなかったら三ケ日とか
可美とかそこそこじゃないかな?小学校のときから良い剣道だったよ

お名前: 昔の人   
今年の高台ってどーなんですか?強いの?

お名前: ○○   
たしか、可美中の鈴木選手だったと思いますよ。

お名前: B父   
シード4位の藤川は誰に負けたんですか...?

お名前: おっさん   
村上は桑原君に負けてました。
須山は浜北北部の吉林に一本勝ちで勝っていたので入賞したと思います。
本人が一番びっくりしてました。

お名前: 19位の選手   
選手が怪我等で県大会に出場できなくなった場合は、
サッカー日本代表の巻選手のように補欠出場もあり得るのでしょうか?
どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

お名前: ◎◎   
やっぱり女子の北島は強いですね。県大会でも期待できます。
江西の大羽も強くなった気が・・・。
女子は、天竜・江西・丸塚と以外なメンバーが入ってますね。

お名前: 浜松   
個人戦女子の結果から強化選手1位の渡部が8位、2位の高野が17位、3位の北島1位、4位の加々見が11位であった。強化選手ベスト4が3名途中敗退となり順位を下げてしまっている。県大会まで調整して上位に食い込んでくるものと思う。期待してます。

お名前: きすけ   
塩谷君の試合は圧倒的だったんですか?高台中は4人も男子県大会とはすごいですね!
塩谷君の他にもいい選手がいたなら教えてください!
ちなみに、村上君は最初誰に負けたのですか?少し驚きです。

お名前: B父   
入賞されたみなさんおめでとうございます。
塩谷君はさすが、といったところですね。シード一位のプレッシャーも
あったと思いますが。来週の団体戦も熱いですね。
新川、須山といったところは二年生ながら、健闘しましたね。
彼らは小学生時代から活躍していたから、入賞の実力はありますね。

お名前: x   
14位の新田君は三方原、18位の須山君は西高中だと思います。
さすが塩谷くんですね。全中はもちろんいくでしょうね。

お名前: きいろ   
(?)のところ知ってるのでカキコしたいと思います(^^)
12位 本田(北星)←ちなみに本田の田は多だったと思います
13位 鈴木(可美)
14位 新田(三方原)
18位 須山(西高中)

お名前: 湖東   
12位の本多さんは北星中だとおもいます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
浜名さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 浜名(・∀・)   
今日、浜松市体育館で行われた個人戦の結果です。


男子                女子

優勝 塩谷(高台)         優勝 北島(高台)
2位 縣(三ケ日)         2位 倉地里(西部)
3位 青山(高台)         3位 岡田(雄踏)
4位 桑原(可美)         4位 大羽(江西)
5位 渡辺(南部)         5位 嶋津(天竜)
6位 高柳(湖西)         6位 鈴木(西高中)
7位 内山(北浜東部)       7位 清水(江西)
8位 村上(高台)         8位 渡部(西部)
9位 井口(三ケ日)        9位 坂本(高台)
10位 和田(浜名)        10位 佐藤(高台)
11位 新川(高台)        11位 加々見(北部)
12位 本田(?)         12位 倉地佑 (西部)
13位 鈴木(可美?)       13位 稲垣(北部)
14位 新田(?)         14位 竹田(天竜)
15位 平野隼(浜名)       15位 森田(三ケ日)
16位 黒川(光が丘)       16位 東谷(丸塚)
17位 久保下(北浜東部)     17位 高野(三ケ日)
18位 須山(?)         18位 町田(北部)


以上の18位に入った人達が県大会へ進みます。
分からないとこもあったので情報アップよろしくお願いします。       

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る