記事タイトル:平成18年度群馬県中学校剣道選手権(群馬) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道っ仔   
*酢酢ぱ さん*
教えてくれてありがとうございます!
誤字、、、すいませんでした。
実は私も中二なので来年がすごい楽しみなんです!
県大会に出れるか分かりませんけど!笑

お名前: 酢酢ぱ   
剣道っ仔さんへ
おしゃるとおりですね。来年も期待できますね。
二人ともすばらしい、剣道してましたね。度胸がいいてゆうか。
見ていて、気分が爽快になります。

★、納屋君(誤字)納谷君です。(正)

お名前: 剣道っ仔   
今年の個人戦は凄かったですよね!
女子優勝者が掘込さんで2年!
男子準優勝者が納屋くんで2年!
来年が楽しみです!

お名前: 榛東おおエン団   
榛東中がんばれ。関東、全国。
試合に間に合うように観戦に行くから。
関東は、間違いなくいく全国は、見に行きたい。

お名前: みかん   
剣道っ仔さんへ
UPありがとうございます。
団体、個人、出られる選手は、頑張ってください。
中学校生活最後の大きな試合、くいのないように、全力で戦ってください。
群馬県代表として、皆さん頑張れ、ガンバレ、がんばれ、自信を持って戦い続けてください。ファイト!!

お名前: 真まま   
県外さんへ
笠懸の先方田村君は、子持中まで、出ていましたよ。
県外の練成会も田村君でした。頑張っていましたよ。
監督さんの采配の一つだと思います。粘っこいいい剣道、してますね。

お名前: 笠中大好き   
 みんな凄いけど、納谷君が一番です。個人戦も優勝すると思いました。
団体戦でも、見ていて負ける気がしませんでしたよ。凄いオーラを感じました。
納谷君は2年生ですよね。決勝戦、玉村中川田との試合は立ち会いの胴にしても、
小手すり上げ面にしても切れ味抜群・どんな体制からも技が出るので、びっくりしました。全国・関東が凄く楽しみです。がんばってください。

お名前: 剣さん   
県外さんへ
田村君は、準決勝で深澤君と交代しました。
粘り強い試合をしてましたが、子持中関口選手との
相性を考えたのではないでしょうか?子持戦が
事実上の決勝戦でしたよ。応援に力が入りました。
 でも、あの場面で小柄な深澤君を出すんだから、
監督さんもいろいろ考えたんでしょうね。

お名前: け   
なんか迫力が。。。

お名前: ゆみ   
>梅さんへ

私は動きのある剣道がスキです。
見てて楽しいです。

お名前: 裕也   
個人戦は上位2名が全国では
なかったでしょうか??

間違っていたらすみません。

お名前: 並   
僕たちは、笠懸に勝ちました。

お名前: 県外   
笠懸中の田村くんは、でていないんですか?

お名前: 梅さん   
笠懸中はみんな個性的な剣道ですね。
松島君の「変幻自在」な剣道が好きです。
出てよし・引いてよし・返してよしで強かったです。
前は、あんなに強くなかったと思いますが、何か特別なことをやって
いたのかな。みんなはどんな剣道がすきですか。

お名前: はるなの梅   
笠懸中は応援団も選手もみんな泣いてましたね。昨年度2位ということで、1年間頑張ってきたのでしょうね。私たちが想像できないほど、頑張ったんだろうと思います。でも、優勝の瞬間あんなにみんなで一喜一憂できるなんてスポーツは最高ですね。私もあの輪の中に入りたかったな。笠懸中の皆さん全国で頑張ってきてくださいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道っ仔さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道っ仔   
*男子個人*
優勝  伊勢崎三中 平野 諒  
準優勝 笠懸中   納谷 誉  
3位  群大付属  高橋正人  
3位  伊勢崎四中 古郡 学    

*女子個人*  
優勝  榛東中   堀込 望  
準優勝 月夜野中  木村穂乃香   
3位  藤岡北中  石沢友香
3位  前橋東中  近江袖紀    
 
*男子団体*
優勝  笠懸中
準優勝 玉村中
3位  新町中
3位  子持中
5位  白沢中
5位  富士見中
 
*女子団体*
優勝  榛東中
準優勝 月夜野中
3位  玉村中
3位  川内中
5位  前橋東中
5位  藤岡北中
 
※誤字などありましたら指摘してください。もしあったら済みません。
 個人・団体 共に優勝者(優勝校)が全国大会出場決定です。

お名前: みかん   
剣道っ仔さんありがとう。
わかるはいんで結構です。お願いします。
バイブマンさんひどすぎ、
あなたの常識疑います。中学生は、どこの学校も、全中、関東に行きたくって、沢山の
練習を重ね、がんばって汗を流しやっているのに、恥を知りなさい。
笠懸中、榛東中、全国、関東、群馬県の代表で、胸を張って、がんばってください。
それから、個人戦も、出られる選手、あとどこの学校が出られるか、わからないけど、
選手の皆さんくいのないように、皆ながんばってね。

おめでとう、おめでとう、ファイト!!

お名前: 剣道っ仔   
みかんさん!
女子ですか?男子ですか?
男子なら少し女子なら全部分かります!

お名前: 剣道っ仔   
子持中は3回戦目に笠懸に負けました。
沼田中は初戦に伊勢崎三中に負けました。

お名前: みかん   
全中、関東に行ける学校。すべて教えてください。
個人も、お願いします。

お名前: 観戦5   
沼田中は、どこに負けたの。
教えて、お願いします。

お名前: 観戦5   
沼田中は、どこに負けたの。
教えて、お願いします。

お名前: kkk   
前回優勝の子持中は、どくに負けたのですか。
詳しく教えてください。

お名前: えええ   
玉村中 押しかっな・・・笠懸が強すぎ
大将の川田君が納谷君に2本負け、ショック、
全中にいきたかった。関東では、上位狙う
次鋒戦で勝てたと思ったが、1本負け、流れをつかめなかったな。
関東でがんばってください。 

お名前: 群馬剣   
男子団体決勝戦

笠懸対玉村
 
先鋒 深澤     メン 赤岩
次鋒 鳥島 メン     小指
中堅 松島 メン2    船田
副将 常塚 ドウ     工藤
大将 納谷 ドウ、メン  川田

女子 決勝
榛東対月夜野

    大森 コ    竹内
    松口 コ    村田
    加藤      杉木
    堀込    コ 佐藤
    牧口      木村  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
群馬剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 群馬剣   
男子個人戦
優勝  伊勢崎三中 平野 諒
準優勝 笠懸中   納谷 誉
3位  群代付属  高橋正人
3位  伊勢崎四中 古郡 学

女子個人
優勝  榛東中   堀込 望
準優勝 月夜野中  木村穂乃香

お名前: PONPOKO7   
その他の結果はどうでしたか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
群馬剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: こころ   
月夜野中学校はどうだったんでしょうか?

お名前: 群馬剣   
男子団体
優勝  笠懸中学校

女子団体
優勝  榛東中学校

優勝おめでとうざいます。関東、全国出場!!
7月31日、8月1、2日中学総体が開催(剣道)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る