記事タイトル:平成17年度筑後地区親善剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 福岡応援隊   
女子の中村Aは、後輩相手に試合やりにくかったでしょうね。
逆に中村Bは先輩の胸を借りて、思い切り試合が出来たのではないでしょうか?
 
いずれにせよ、中村学園の層のあつさが目立った1日でしたね。
2週間後に控えた玉竜旗では、福岡県勢に頑張ってもらいたいですね。
応援しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
よしおさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: よしお   
記憶違いでしたら、申し訳ありませんでした。

お名前: 福岡市剣道ファン   
中村Aと中村Bの決勝戦の大将戦はAの大将堂尾の一本勝ちです 

お名前: よしお   
基本的には福岡県南部地区の大会で、中部地区から中村や東和、新宮など
数校が参加し、筑紫台や南女子は参加していませんでした。

決勝スコアは、決め技までは記録してませんが、以下のとおりだったです。
  〈中村B〉  鮫坂  大守  因幡  岩崎  長澤
             ○○   ○○    ○    ○○    ○
                           ○○           ○
  〈中村A〉 迫田  森田  猪俣  黒田  堂尾

お名前: Tの母   
中村学園女子Bチーム

先鋒・鯵坂 次峰・大守 中堅・因幡 副将・岩崎 大将・長澤

(強かった!)

お名前: ライバルの母   
九州大会に行っていない筑紫台や南女子なども参加したのでいすか?
決勝のスコアを教えてください

お名前: 教えて〜   
男子団体の西短大附高・八女工業・八女高校のメンバ-お願いします。
決勝のスコアお願いします。
女子の中村学園Bのメンバ-お願いします。
わかる方へ・・・一般の部もアップ願います。

お名前: よしお   
10日に福岡県上陽町で行われました「筑後地区親善剣道大会」を
観戦したので分かる範囲で書き込みます。

 【高校・男子】
    一位 西日本短大附属  二位 八女工業
  三位 八女 、?
 【高校・女子】
    一位 中村学園女子B  二位 中村学園女子A
  三位 八女学園 、福島

   女子について行ったので、この掲示板で噂?の中村の一年女子に注目して
ましたが、Bチームが全員一年で、蓋を開ければ立派な3年チーム並の貫禄で
初戦を7〜8分もかけず5−0で快勝するとあれよあれよという間に、決勝進
出で、決勝は、全員3年の同じ中村Aに3−1の8本対3本で快勝し、2年後
にどう勝てばいいか分からない怪物の一年チームぶりを見せつけられました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る