記事タイトル:第20回記念蒼龍旗高校剣道大会(新潟県長岡市) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: domo   
こんばんは。
今回の三条杯、高志はベストメンバーではないのでそう感じるのも無理はないかと思います。古俣選手等の有力選手は奈良に県外遠征、遠征試合のため出場していないそうです。

なんで詳しいかというと古俣選手の二つ下の後輩なので。小学校の時から一緒にやっていました。
なんか誇らしいですね(笑 やっている年月は同じでも腕の差は比べものになりませんが・・・(苦笑)

お名前: 茨城県立境高校のこと!   
境高校は、参加してますか?新潟大学理学部境高校OG

お名前: koniちゃん   
先鋒:小平
次鋒:小勝(関根)
中堅:野原
副将:古庄
大将:柏崎

以上です。

お名前: ぴー   
國學院栃木の女子のメンバーを教えてください!!!

お名前: 太郎くん   
サンさんへ。

鹿児島の鳳凰高校は準々決勝で若松商と戦い接戦の末負けましたよ。

お名前: キリ   
桐蔭はオール2年生で、村上君は出ていませんでした。1年生は県大会があったそうで
す。

お名前: サポーター   
古河三は,ベスト8がけで秋田経法大附に2−1で勝ち
準々決勝で,桐蔭学園に大将戦まで行ったが1−2で負け

お名前: 天そば   
女子優勝の若松商業高校のオーダーと
決勝のスコアーを教えていただけますか?

お名前: ☆   
新チームになったら新潟の高志はやや力が・・・という印象です^^;ちなみに新潟商業は常田選手や有力選手出てませんでしたね。

お名前: 茨城   
古河三校は16でどこにかっって、8でどこに負けたのですか?スコアも教えて下さい!

お名前: サン   
女子の鳳凰高校って鹿児島のですか。
準々決勝でどこに負けたのですか。教えて下さい。

お名前: けんしろう   
決勝と若松商と桐蔭のスコア教えて下さい。

お名前: 凛   
新潟商業の男女のオーダーを教えてください。

お名前: 夢丸   
え、新潟県勢どうしたんですか?

お名前: こここ   
文星芸大のメンバー教えてください!!!

お名前: はじめ   
若松商業の男子は、準決勝で桐蔭学園に負けてました。確か3−0だったと思います。

お名前: 継之助   
女子ベスト8 健康福祉大高崎・小出・鳳凰・新潟商業

女子ベスト16 高岡工芸・長岡向陵・上田・常磐・羽咋・安房・湯本・沼田女子

お名前: 河井   
男子ベスト8
 新潟商業・新潟第一・古河三・相馬
男子ベスト16
 高朋・秋田経法大附・松代・矢板中央・松商学園・羽咋・酒田商業・前橋

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジュークさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 親衛隊   
田舎もん さん ありがとうございます m(_ _)m 
1年生の池田さん、長南さんも新チームメンバーなのですね!!
これからの活躍を期待しています

お名前: 三四郎   
(男子)若松商業はどこに負けたかとスコア−教えてください。

お名前: 田舎もん   
親衛隊さん

土浦湖北(女子)の決勝のオーダーは・・・
先鋒 矢 野
次鋒 池 田
中堅 糸 賀
副将 長 南
大将 大久保       です。

お名前: 親衛隊   
土浦湖北(女子)の決勝のオーダーを教えていただけますか m(_ _)m

お名前: ジューク   
男子            女子
 1位 桐蔭学園(神奈川)  1位 若松商業(福島)
 2位 文星芸大附(栃木)  2位 土浦湖北(茨城)
 3位 若松商業(福島)   3位 國學院栃木(栃木)
 3位 吉原工業(静岡)   3位 安房南(千葉)

平成17年8月21日(日) 新潟県長岡市民体育館

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る