記事タイトル:平成13年愛媛県高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ひーろーさん
いえいえ、どうかお気になさらずに(^^)


to 青根さん
うーん、選抜からは2ヶ月ちょっとですが、その県予選からは4〜5ヶ月が過ぎ
ているわけですよね。4月に新戦力も補充して地図が塗り替えられている可能性
は十分あります。とはいえ、今年はけっこう激しい感じがしますが(^^;

お名前: ひーろー   
Hideさんへ
 お手数かけてすみません。後で気が付きました。まだまだ不慣れなモンでして…
ありがとうございました。

青根さんへ
 私は剣道界の事にはあまり詳しくないのですが、試合内容を観ると本数差であったり
代表戦で決まったりして、上位各校には歴然とした力の差は無かったように感じました。
"差"があったとすれば、各選手のその日その時の調子だとか、ケガの具合じゃなかったのかなと
思いました。
 いずれにしても愛媛県代表には全国大会での活躍を祈っています。
 

お名前: 青根   
愛媛県も選抜出場チームが敗れましたか?
今年は波瀾の年なのでしょうか?

お名前: ひーろー   
ひーろーさんが私へのレスに応えて宮崎県の方にカキコしてくれたものを、こち
らに転載させていただきます。ヒーローさん、ホントにありがとうございました!

----------------------------------------------------
Hideさんへ
 初めまして、いつも掲示板にはお世話になっています!
 愛媛県の予選結果は以下のようになりました。これからも宜しくお願い致します。

 男子団体             女子団体
  優 勝 新  田         優 勝 西  条   
  準優勝 松山聖陵         準優勝 八 幡 浜  
  3 位 松 山 北         3  位 松山商業 
  3 位 小  田         3 位 宇和島東

 男子個人             女子個人 
  優 勝 木下智博(八幡浜)    優 勝 中川かすみ(新 田)
  準優勝 一色陽平(新居浜西)   準優勝 山本留未 (宇和島東)
  3 位 井上幸信(帝京第五)   3 位 志賀   (丹 原)
  3 位 渡部敬裕(松山南)    3 位 松岡美紗 (西 条)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る