記事タイトル:第61回国民体育大会山形県予選会□(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 菊   
成年男子の次鋒戦は川木さんと土門さんだったんですね。
土門さんは山形県警の若手の顔になりつつありますね。
今年の警察個人、出るかな?楽しみです。
川木さん、頑張ってください〜

お名前: ひまわり   
成年女子先鋒の部決勝は、地元の体育館では考えられないような贅沢な顔合わせ。楽しみました。佐久間選手もすばらしかったです。
成年男子先鋒の部で優勝した渡部玲選手の片手コテは凄かった。強い上段を久しぶりにナマで見ました。気になり過去の剣道雑誌で戦歴を調べて納得。酒田商高時代に全国選抜出場、インターハイべスト8、個人戦も出場し優秀選手にも選ばれてたんですね。大学では3年連続で全日本学生選手権に出場とかなりの戦歴。女子の鈴木愛梨選手とともに、これからも注目していきたいです。                                           

お名前: ひまわり   
昨年の高校総体個人チャンピオン対今年の全日本学生チャンピオンの試合を、地元の体育館で見れるなんてラッキーでした。
成年男子先鋒の部で優勝した渡部玲選手の片手コテは凄かった。強い上段をナマで見たのは初めてで、気になり過去の剣道雑誌で渡部選手の戦歴を調べて見たら納得。酒田商業高校時代は全国選抜出場、インターハイ団体ベスト8、個人戦も出場し優秀選手にも

お名前: 山形剣道ファン   
県警川木君調子良さそうですね。
酒田東男女とも3位頑張りましたね。

お名前: 通りすがり   
佐久間に勝った愛梨に拍手!!!

お名前: (=^・^=)   
成年男子先鋒の部→渡部 玲選手です。

みなさんおめでとうございます。そして暑い中お疲れ様でした☆
私も佐久間選手が敗退はびっくりでした…

お名前: ものしり   
成年男子先鋒 渡辺・・・ではなく渡部です。

お名前: ものしり   
成年男子先鋒 渡辺・・・ではなく渡部です。

お名前: 初心者マーク   
先週行われた全日本女子大学選手権
覇者佐久間さんがまさかの敗戦?
でも、鈴木さんは昨年のインターハイ覇者
山形剣道凄くない?

お名前: 川村   
中央すげ〜

お名前: キャラメルソース    URL
いや〜まさか米沢中央が酒商になんとか勝ち取り2位まであがってきましたww

素晴しい!!!!!!!!

米中央の戦歴

一回戦 寒河江工業  勝利

二回戦  寒河江高校  勝利

三回戦  山本学園   勝利

準決勝  酒田商業   勝利

決勝   山形選抜   敗北

なっております。

強豪を緒戦から次々と倒していった米中央でした。


今年の中央の1年はとても強いらしいので目をつけた方がいいですねw

では・・・w

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見取り半紙8段さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見取り半紙8段   
平成18年7月9日山形県鶴岡市小真木原運動総合公園体育館

少年男子 
1位山形県選抜(酒田商業単独)
2位米沢中央高校
3位酒田東・酒田商業高校

少年女子
1位左沢高校
2位山形県選抜(左沢高校単独)
3位酒田東・山本学園

成年男子
先鋒1位渡辺 リョウ(東北学院大学)2位高橋 健(筑波大学)
次鋒1位川木一也(山形県警)    2位土門幸範(山形県警)
中堅1位川井正喜(教員)      2位羽角昌浩(刑務官?)※武井選手まさか・・
副将1位柿崎俊春(山形県警)    2位渡辺義弘(会社員?)
大将1位仁藤雅夫(?)       2位渡邉一博(教員)  ※下山選手まさか・・

成年女子
先鋒1位鈴木愛梨(筑波大学)    2位佐久間陽子(筑波大学)
中堅1位布施チヨ(教員)      2位後藤友見子(?)
大将1位渡邉春美(会社員)     2位斉藤真子(会社員)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る