記事タイトル:平成18年度兵庫県大会□(兵庫) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 通行人さんへ   
浦さんはベスト8をかけて堀口さんに負けましたよ!

お名前: …   
通行人さんへ
そうですねえ、浦選手どうしたのでしょう。
ただ、ベスト8は流石と言うべき豪華メンバーですね。
浦選手は昨年の警察大会団体でも9人の中に入っていませんでした
(正選手7人、補欠2人)。補欠に西村さんが入ってて、期待かけとるね〜
と思っていましたが、浦選手が見当たらなかったのであれれ?と思いました。

03年に全日本に出た時も、レギュラーメンバーではなかったはず。
頑張ってほしいです。

お名前: 通行人   
浦さんとかどうなったのかなぁ?
トーナメントの上がり具合で誰が勝つかわかりませんねぇ。

お名前: 通行人さんへ   
ベスト8は、全て県警特錬軍団!
松村・河野・網代・久保・藤井・堀口・武・?

お名前: 通行人   
男子のベスト8はどうなったかわかりませんか?

お名前: ppp   
森さんは須磨学園の3年生ですよ。兵庫県での高校生入賞は初めての快挙です。
高校生らしいすばらしい試合してましたよ。
これからが楽しみですね。

お名前: 浪士さまへ   
大学は、たしか国士舘大です。

お名前: 浪士   
県警の松村さんの出身高校と大学はどちらですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通行人2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 夏   
三位の森さんってまだ高3ですよねっ???
まさかまさか…
高校生の上位入賞なんて…ワタシの頼りない記憶の
中じゃこれまで無かった様な???
県代表常連の村山、久保、尾崎選手に混じっての入賞スゴイです!

お名前: 通行人2   
県女子選手権
優 勝 村山香織(県警剣友会)
準優勝 久保佳奈(県警剣友会)
第三位 尾崎範子(一信館)
 〃  森 彩乃(須磨学園高)
BEST8 清水(印南剣道場成人部)・中園(小西酒造)
    高原(園田女子大)・中島(園田女子大)
お名前合ってると思うのですが間違ってたらごめんなさい。

お名前: ああ〜…   
杉本さんが今年も……う〜ん残念でした。来年は来て下さい。
あの鋭すぎる面、また全日本の舞台で見たいです。

でも松村さんと河野さんとは!!2人とも勢いがある上に打突がすごいので
期待してます。河野さんは去年の団体戦でもいい動きしてましたね。
視野が広いですね。良く見ていました。
松村さんはたぶんまだ世界大会の候補に残っているはずなので、
この出場は世界大会正選手のメンバー入りに大きく影響しそうですね!
去年の団体戦では北条(兄)さんに対してあれだけ素晴らしい胴と面を
決めていて、流れを手繰り寄せるのが上手かったです。
間違いなく波に乗っていますね。頑張ってください。

網代さん、惜しかったですね〜。今年こそ来るかなあと思ってたんですが。
西村さんは若いしチャンスはいっぱいあるしまだまだこれからですから、
頑張ってくださいね。今年の団体戦には先鋒で出そうな予感がします。
それにしても羨ましいくらいコマがありますね、いいなあ。

>範士さん
>県警副将・杉本さん、同じ県警同士では攻めが単調なので見破られている感じです。
おお、そうなんですか。警察大会では果敢でしたが。

警察選手権ですが(10月の個人戦)、杉本選手出られますよ〜。大丈夫です。
ずっと続けてシードとってますんで。去年もベスト16だったんで。
今年は上位4名の中に入ってほしいです。ベスト8がこれまでで最高っていうのは
かなりもったいないです。もっと上に来るのが相応の選手です。

お名前: 夏   
女子選手権お分かりの方いらっしゃいませんか?

お名前: 通行人   
ベスト8はどうなってますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みやっこさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 範士   
これで、世界選手権代表候補に
松村さん、全日本結果次第・後の警察選手権を上位
いけば代表に?
県警副将・杉本さん、同じ県警同士では攻めが単調なので見破られている
感じです。
特に、面返されて胴など!
延長が多いのでは?
いずれにしても、兵庫県警の特練軍団はいい刺激しあってるのでは?
特練無くなれば、タダのお巡りさんです。
杉本さん、警察選手権で出れれば頑張れ!

お名前: みやっこ   
優勝 松村さん(県警)
準優勝 河野さん(県警)
第三位 網代さん(県警)久保さん(県警)
杉本さん、西村さんは河野さんに敗れました。
女子はわかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る