記事タイトル:平成14年度練馬区中体連新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 手塚   
すいません僕が言ってるのは、第三学区のことです。

お名前: 手塚   
こんにちわ!ここには初めて入りました。僕はこの試合に出ていました。ちなみに都大会までいきました。

お名前: nishi   
もしや・・浅賀君??
俺は名前どうり大西中の人だよ。
(堅司ではない)

お名前: 浅賀   

お名前: 世田谷区   
開進三中おめでとう
大泉二中どうしたのかな

お名前: sirimoti   
永田君は一回戦目の負けは、まだ全然調子の出ていない状態の内容でしたね!
2回戦目からは、本来の永田君らしい剣道内容でした。
次回からは一回戦目からベストな内容の剣道が見たいですね。
同じカードで第三ブロックもう一度観たいです。
そうそう関中戦も観たいです。

お名前: 山   
永田君は上石の遠藤君に、吉村君は関の藤田君に負けています。

お名前: nishi   
たしか永田君は一回負けたような気がします。間違っていたら
すいません!

お名前: yakimoti   
押忍!本当に開三は強かった!
永田君と吉村君は1回も負けてないんじゃないかな?
勢いとしては大西、関もありましたが・・・。
みんながつなげることがまだ足りてないような気がします。
練馬にはたくさんいい選手がいますね。

お名前: nishi   
Hide.さん。本当にすいません。
次からしっかり気をつけます。

お名前: Hide.   
nishi君、試合を観ての感想、ありがとうございます。後輩、頑張ってくれましたね(^^)

ひとつお願いなのですが、個人名をカキコをする場合、たとえよく知っている下級生で
あっても「呼び捨て」にはしないようにしてあげてください。本人や関係者にはnishi君
が誰だかわかっていないこともありますので、たとえ褒められていたとしても不快に思う
ことがあるからです(^_-)〜☆

お名前: nishi   
こんばんは!
俺の後輩が3位になってくれました。俺たちの新人戦も3位だったのでまぁ喜んでいます。
ところで俺は試合を見に行く電車の中で今年も三原台が強いかと思いきや会場に行くと
なんと開三中の試合を見て驚きました。先鋒の永田、大将の吉村など本当に強かったです。
びっくりしたのが、決勝の次鋒から副将までかなり早く試合が終了していました。
次の第三学区大会が楽しみです。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

みやさん、情報のアップ、ありがとうございます!ヽ(^.^)ノ
うーん、三原台中2位でしたか。1年生中心のチームだったんでしたっけ?

お名前: みや   
平成14年9月29日(日) 練馬区立田柄中学校体育館

男子の部
優勝 開進三中
2位 三原台中
3位 関中
   大泉西中

女子の部
優勝 富士見中
2位 貫井中
3位 石神井中
   上石神井中

間違いがあれば訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る