記事タイトル:神奈川県中学校強化指定校決定戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハムハム   
11月6日の詳細結果(特に女子)をご存知の方、いらっしゃいませんか?

私が知っている限りでは、

○予選16ブロック(3校戦)
   1位        2位        3位
  稲田中      六角橋中    伊勢原中
  下福田中    分からず・・・
  下瀬谷中
  戸塚中
  湘光中
  保土ヶ谷中
  金沢中
  矢向中
  光が丘中
  あと分からず・・・

○ブロック1位戦(8校決定)
  ○稲田中−下福田中
  あと分からず・・・ただし、他勝った学校は下瀬谷中、戸塚中、湘光中、保土ヶ谷中、金沢中
                                       矢向中、光が丘中

○準々決勝
  ○下瀬谷中−保土ヶ谷中、○稲田中−光が丘中、○湘光中−矢向中、○戸塚中−金沢中

○準決勝、決勝
  ○下瀬谷中−稲田中、○戸塚中−湘光中、○下瀬谷中−戸塚中

午後、行なわれた午前中の1位同士で負けた学校と2位の3校による結果も分かりません。

お名前: 麒麟児   
rockさん、本当に詳しく説明していただき、有難うございます。
大変よくわかりました。たくさん書かせてしまって、お手数をおかけいたしました。

お名前: rock   
to 麒麟児さん

今回の正式名称は「第四回神奈川県中学校強化練習会」で、強化指定校20校を決める
ものです。

今回の強化指定校の決定方法は、県内の各ブロック予選を勝ち抜いた48校を、AからP
までの16のブロックに分け3校の予選リーグを行い、夫々1位2位3位校を決めます。

次に予選リーグの1位校同士(A-B、C-D…)の試合を行い、勝った学校はベスト8まで
に入ったことになり、強化指定校に決定します。(これで8校決定)

次に一位校同士の試合に負けた学校と予選リーグ2位の2校で、2回目の3校リーグを
行い、1位になった学校は強化指定校になります。(これで更に8校決定)

残り4校は、2回目の3校リーグで2位になった学校同士で試合を行い、勝った方が
強化指定校になり、これで強化指定校20校が決まりました。

ですので基本的には男女各々20校かと思いますが、詳細を把握しておりませんので
分かりません、また情報が入りましたらUPします。

1月6日の試合は、ベスト32までは出場して下さいとアナウンスされていましたので
出場校はもっと多いと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ごりらさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 麒麟児   
rockさん、どうもありがとうございました。6日も9日も試合があるとのことですが、出場中学
はほとんど同じなのですか?およそ何校くらいなんでしょうか?もしよろしければ教えて下さい。

お名前: たぬ   
ごりらさん 12月4日と23日はオープン参加ではないのでしょうか?
教えてください。

お名前: rock   
to ごりらさん

不明な女子第三位は稲田中、ベスト8は光丘中です。

to 麒麟児さん

今後の予定ですが、下記のように聞いています。

・11月21日(日)個人強化指定選考会、横須賀市北体育館
・12月4日(土)第5回県強化練習会、平塚総合体育館
・12月23日(木)第6回県強化練習会、大井町総合体育館
・1月6日(木)新人研修会、大和スポーツセンター
・1月9日(日)第7回県強化練習会、小田原アリーナ

1月は6日も9日も試合はあります。

お名前: ごりら   
申し訳ありません。日にちが1月6日の間違いでした。
場所は大和市スポーツセンターです。今回のベスト8がシードで、後はオープン参加の
ため、たくさんの学校が参加します。

お名前: ごりら   
申し訳ありません。日にちが1月6日の間違いでした。
場所は大和市スポーツセンターです。今回のベスト8がシードで、後はオープン参加の
ため、たくさんの学校が参加します。

お名前: 麒麟児   
ごりらさん、1月9日の県の新人大会はどこで行なわれるのですか。
ご存知でしたら、教えて下さい。お願いします。

お名前: 麒麟児   
ごりらさん、1月9日の県の新人大会はどこで行なわれるのですか。
ご存知でしたら、教えて下さい。お願いします。

お名前: ごりら   
11月6日に海老名市総合体育館において行われた県内強化指定校決定戦の結果です。
事実上の県新人戦にあたる大会です。
男子団体 優 勝   保土ヶ谷中    女子団体 優 勝   下瀬谷 中  
     準優勝   潮 田 中         準優勝   戸 塚 中
     第三位   金 沢 中         第三位   湘 光 中
           春日野 中              (あと1校不明)
     ベスト8  六角橋 中         ベスト8  保土ヶ谷中
           白 山 中               金 沢 中
           サレジオ中               矢 向 中
           金 旭 中              (あと1校不明)
以下20位までが強化指定校になりました。次回は1月9日に県新人大会が行われます。


 
  
    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る