記事タイトル:第23回京都府高等学校剣道選手権大会 個人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 麗   
団体ゎ28日、2回戦から福知山の方で行われます★

お名前: ****   
団体戦はいつ行われるのですか?

お名前: トーマス   
久御山のふじもっさんもかっこ良かったです

お名前: トーマス   
久御山のふじもっさんもかっこ良かったです

お名前: この   
久御山の井出クンはとてもパワフルでかっこ良かったです^^

お名前: *+*   
立宇治の上田選手は誰に負けたの?

お名前: がんばる剣士の応援団   
すみませんでしたm(__)m
お名前間違ってました 上田さんでした
失礼致しました

お名前: 運子   
久保さんのこえは特徴的だな^^

お名前: ♪闘魂注入♪   
鈴木クンめぇぇぇっちゃかっこよかったですぅぅ(◎>m<◎)
まだ一年なのに立命館宇治と日吉ヶ丘の大将に勝つなんて。。。
団体も久御山に優勝して欲しいです☆★☆★
あともう一人の三位は上田クンのはずですが・・・(^_^;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
がんばる剣士の応援団さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: がんばる剣士の応援団   
平成16年11月13日京都久御山高校体育館で行われた表記の結果です。
第23回京都府高等学校剣道選手権大会 個人戦
男 子
優 勝 石田 卓(日吉ヶ丘)
2 位 山崎和也(久御山)
3 位 近藤  (立命館宇治)
    鈴木  (久御山)

女 子
優 勝 矢作彩織(日吉ヶ丘)
2 位 畑 美沙(日吉ヶ丘)
3 位 小林愛実(北嵯峨)
    久保  (日吉ヶ丘)

間違ってたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る