記事タイトル:平成18年度インターハイ予選千葉県大会第8ブロック予選◆(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: チバ   
佐倉高校の結果もっと詳しく知りたいです

お名前: 豆子   
佐倉の男子は3年生の最後の試合なので2年生                      で強い方達をあえて3年生の補欠とメンバーに                      入ってなかった人を入れて出たらしいです。

お名前: 豆子   
佐倉の男子は、2年生で強い方達をあえて外し
3年生の補欠

お名前: 足の割れ目   
佐倉高校は1回戦で千葉経済に負けました。千葉英和は1回戦で習志野高校に負けました。
千葉敬愛は3回戦で拓殖大学紅陵高校に負けました。
個人戦で男子は遠藤君が1回戦で市川高校の正木選手に負けました。
斉藤選手も1回戦で、横尾選手も1回戦です。
丸山選手はすいませんが見てないです…多分2回戦だと思います
女子はわかりません。すいません

お名前: C62   
敬愛、英和、松陰、八東、佐倉などの県大会での結果を
知っている方は教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
SÅKUЯÅさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣士B   
男子団体準決勝は佐倉VS秀明ですね。
秀明は関東予選とは若干違うメンバーだったような・・・
松陰は準々決勝で佐倉に惜しくも敗れていました
予選リーグ2位の佐倉が決勝に行ったのは
やはり集中力ですかね
県大会も頑張って欲しいです

お名前: SÅKUЯÅ   
団体戦の結果です。

男子
1位:千葉英和高校
2位:佐倉高校

女子
1位:佐倉高校
2位:八千代東高校

男子の準決勝は、千葉英和VS八千代東と佐倉VS八千代松陰でした。
佐倉高校は八千代松陰との試合で疲れてしまったのか決勝は4対1でした。
千葉英和と八千代東は大将戦までもつれこみ、結果は英和の下川選手の2本勝ちだったと思います。
この2試合はどっちが決勝に行ってもおかしくない試合でした。県予選に進んだ千葉英和高校と佐倉高校には是非頑張ってもたいたいです。

個人戦では八千代東の遠藤選手と田中選手の上段が目立っていたような気がします。
ちなみに、遠藤選手は春季の八千代市民大会で優勝してました。

お名前: 剣士A   
丸山くん、坂本さんは関東予選から二連覇だそうです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 見学者   
男子個人
1位:丸山選手(秀明大八千代)
2位:齊藤選手(八千代東)
3位:遠藤選手(八千代東)
4位:横尾選手(八千代松陰)

女子個人
1位:坂本選手(千葉敬愛)
2位:坪井選手(八千代松陰)
3位:小笠原選手(佐倉)
4位:角田選手(八千代松陰)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る