記事タイトル:岐阜県高等学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道知らない   
現県岐商生です。友達がいるから来てみました!!!!!!!!!!!!!
今年はがんばってインターハイに行ってくださいね♪
影ながら応援しています。がんばれ県岐商!負けるな県岐商!!!!

お名前: あんこ   
私はある高校の一年生です!!中学のころは県大会優勝したこともあります!!剣道っていいですね!!

お名前: 春日井   
私は、県岐商剣道部卒業生です。あの頃は上下関係が厳しくって毎日泣いていました。でも、三年連続インターハイへは出場しましたよ。今思えばよい思い出です。
岐商の皆さん、頑張ってくださいね。

お名前: 春日井   
私は、県岐商剣道部卒業生です。あの頃は上下関係が厳しくって毎日泣いていました。でも、三年連続インターハイへは出場しましたよ。今思えばよい思い出です。
岐商の皆さん、頑張ってくださいね。

お名前: 春日井   
私は、県岐商剣道部卒業生です。あの頃は上下関係が厳しくって毎日泣いていました。でも、三年連続インターハイへは出場しましたよ。今思えばよい思い出です。
岐商の皆さん、頑張ってくださいね。

お名前: カズ   
弟の母校が女子優勝したんですね^^
久しぶりに強い県岐商が復活してきましたね。
県岐商男子はどうだったのですか?
また、最近の高校剣道のレベルはどうですか?下降気味ですか?

お名前: Hide.   
情報提供ありがとうございます(^^)

うーん、応援していた大垣商業はベスト4には入らなかったんですね。大橋さ
んは頑張ったのかなぁ・・・?

ふと気がつけば、P爺のお嬢さんのところが優勝ではないですか!
おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
お嬢さんは1年生ということですが、出番はあったんですか?(^^)

お名前: 磯貝    URL
7月20日、各務ヶ原西高校で行われました。
岐阜県内の高校が、一同に揃う3年生最後の試合です。
ベスト8までが県の強化指定校に選ばれる大会です。
男子52校、女子35項の参加で行われました。
男子優勝は、中京商業高校
  2位は、市立岐阜商業高校
  3位は、麗澤瑞浪高校
      益田高校

女子優勝は、県立岐阜商業高校
  2位は、中京商業高校
  3位は、加茂高校
      高山西高校

以上の結果でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る