記事タイトル:第一回宍粟剣道優勝大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: まいこ   
安富って強いんですねー。

お名前: 安富中OB   
県外に住んでいる30年以上前の安富中OBです。
安富、強くなりましたね。
三渡先生の指導が孫弟子達に受け継がれて
いるんでしょうね。
安富頑張れ。

お名前: 恋   
レベル・・・なんてこと分かりませんが、優勝目指して頑張って欲しいですね。
応援していますp(^^)q

お名前: 肉まん   
はぁ?!西播優勝とか、ありえんやろ?!
西播はそんなレベル低ないで?!

お名前: 愛   
安富中の嵯峨山さん・橋本さんは凄く強いですねー!!
今度の西播大会は個人優勝も夢じゃないですよね。

あ、安富は姫路になるんでしたっけ?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みかんさん&おしげさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: おしげ   
追加です。
関係者の皆様、朝早くから遅くまでご苦労様でした。
中学団体の部
     優勝   安富剣道クラブB
     準優勝  安富剣道クラブA
     三位   山崎南中学校  山崎西中学校
高校一般の部
     優勝   戸原剣友会B
     準優勝  山崎高校A
     三位   北秀館道場A  安富剣道クラブA
     

お名前: みかん   
9月4日に市町合併後、第一回大会として行われました。
わかるところだけですので、ご存知の方、追加をお願いします。

少年団体の部 
     優勝   戸原剣友会A
     準優勝  篠の丸剣友会A
     三位   繁盛少年剣道クラブ   安富剣道クラブA

小学1.2年の部
     優勝   国重知希(戸原) 
     準優勝  牛谷健人(波賀)
     三位   上林由佳梨(戸原) 笹山靖史(安富)
     敢闘賞   
小学3.4年の部
     優勝   柴原(一宮)
     準優勝  伊野晃平(篠の丸)
     三位   大畑圭(青空)   多川竜也(篠の丸)
     敢闘賞  河合(戸原)
小学5.6年の部
     優勝   松本(戸原)
     準優勝  森谷(篠の丸)
     三位   岡部(戸原)  福岡(戸原)
     敢闘賞  祐谷(誠心)  多川(篠の丸)  藤井(青空)  橋本(安富)  
中学男子の部
     優勝   堀口(安富)
     準優勝  露本(山南)
     三位   中津(山西)  表西州(安富)
中学女子の部
     優勝   橋本(安富)
     準優勝  樫谷(安富)
     三位   嵯峨山(安富)  塚元(一南)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る