記事タイトル:第2回桶川べに花杯剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: デニーロ   
確かに他の試合を見ていても、多少のひいきがあったようなきもします。
「今入ってなかった?」っていうのも結構ありました。

お名前: 剣人   
<東松館の田島君と篠崎君が試合をして!田島君が引き分けたのに、
<木村君はかなり早く篠崎君に勝っていてすごかった

  これは、田島君と篠崎君との戦いは、一本差でまわってきたために
  どちらも気が集中した戦いであったと思う。

  木村君と篠崎君との戦いは、勝負が決した後だったので、
  篠崎君の集中力が途切れて一方的な結果になった。とも考えられ、
  審判のひいきがあったわけではないと思う。

お名前: 剣!   
俺も行きましたがチームによって結構ひいきがあったり!見落としがあったりして!
もう少ししっかり審判してほしいと思いました!!東松館の田島君と篠崎君が試合
をして!田島君が引き分けたのに、木村君はかなり早く篠崎君に勝っていてすごかった
です!まぁ木村君もかなら強いですが!!

お名前: あや   
中学女子、東松舘のチームは↓↓
佐々木  沓掛  永松  小瀬  斉藤    だったね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
べにさん&穂谷野さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ディスカス   
中学生男子の部で優勝した、いばらき剣友会のメンバーって、全員1,2年生だと
思うのですが??

お名前: 桶川剣道連盟 穂谷野   
大会名: 第2回桶川べに花杯剣道大会
開催日: 平成16年11月21日(日)
会場:	桶川サンアリーナ(埼玉県桶川市)

審判員、関係者の皆様昨日は、早朝より遅くまで、ご協力いただきありがとうございました。大会結果は、次のとおりです。

1.	小学生低学年の部
優勝:	勝田若葉会(茨城)
準優勝:いばらき少年剣友会(茨城)
3位:	東松舘道場(東京)
3位: 板橋警察署少年剣道部(東京)

2.	小学生高学年の部
優勝:	東松舘道場(東京)
準優勝: 結城尚武館 (茨城)
3位:	荒川村剣友会(埼玉)
3位:  桶川剣友会A(埼玉)

3.	中学生男子の部(3チームによるリーグ戦)
優勝:	いばらき少年剣友会(茨城)
準優勝: 桶川剣友会(埼玉)
3位:  勝田若葉会(茨城)

4.	中学生女子の部
優勝:	東松舘道場(東京)
準優勝: 鷲宮剣道クラブ (埼玉)
3位:	上尾ひまわり剣道教室(埼玉)
3位:  平方剣友会(埼玉)

お名前: べに   
中学生女子の部優勝  東松館道場
       準優勝 鷲宮
      他分かりません!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
麒麟児さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: べに   
中学生のベスト6のもう1チームは昭島中央剣友会だと思います!

お名前: 麒麟児   
11月21日、桶川サンアリーナで行なわれました。

 小学生高学年の部

優勝  東松館道場(二宮・沓掛・長谷川・大島・榎本)

準優勝 結城尚武館(宮本雅・宮本敬・大和田・岩坂・藤田)

第三位 桶川剣友会A (田中・長島・辻本・卯月・古田)
   
    ?(三位のもう1チームがわかりません)


 中学生の部(男子)

(※3つのブロックに分かれて予選リーグを行い優勝3チームによる総当りリーグ戦)

優勝 いばらき剣友会(飯塚・鈴木・遅野井・田口・篠崎)

準優勝 桶川剣友会(剱持・山本・篠澤・高橋・木村)

第三位 勝田若葉会(山田・近藤・熊谷・関根・高畠)

ベスト6(3つのブロックの各2位チーム)

    沼田剣桜会(松井・田村・小澤・大橋・石川)

    東松館道場(小西・鈴木・?・小林・田島)

    ?(もう1チームがわかりません)

ところどころ抜けていて申し訳ありません。
どなたか補足していただけたらお願いします。
なお、小学生低学年の部、中学生女子の部も行なわれたのですが、わかりません。
誠に申しわけないです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る