記事タイトル:平成17年度国体予選(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 健さんファン   
はい、そうです。すごいですよね!!

お名前: 無   
成年男子先鋒の高橋って去年までいた酒田商の高橋さんですか?

お名前: 無   
成年男子先鋒の高橋って去年までいた酒田商の高橋さんですか?

お名前: 藤   
選抜チームはこれからの国体を見据えた3年生を含んだチームで
酒田商業、左沢は1,2年チームってことですか?

お名前: おっかけおやじ   
県選抜と単独チームはそれぞれ決勝まで上がって来たチームで、
決勝のみ掲載させていただきました。男子が県選抜チーム、女子は
左沢が優勝ということです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おっかけおやじさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 藤   
少年に関して質問です。
県選抜と単独チームの結果が記載されていましたがどういうことでしょうか?
国体チームと新チームってこと?

お名前: 藤   
少年に関して質問です。
県選抜と単独チームの結果が記載されていましたがどういうことでしょうか?
国体チームと新チームってこと?

お名前: チビ黒   
自分も国体予選に出ましたが・・・一回戦で敗退してしまいました(*_*)
二回戦にあがって、ある選手と試合をしてみたかったです・・・。

お名前: おっかけおやじ   
成年男子
? 高橋 ? 工藤 ?刈谷 小林(陽)  (25歳未満)
? 土門 ? 川木 ? 佐藤 石田    (25歳以上)
? 柏倉 ? 川井 ? 三浦 佐藤(忠) (35歳以上)
? 柿崎 ? 渡辺 ? 和島 斉藤 (45歳以上)
? 下山 ? 安部 ? 鈴木 千葉 (55歳以上)
成年女子
? 佐久間 ? 本田 ? 大泉 丸子 (30歳未満)
? 布施 ? 鈴木 ? 加藤 鈴木 (30歳以上)
? 東條 ?斉藤 (40歳以上)
少年男子団体              少年女子団体
  県選抜  4−0  酒田商業   左沢   3−0   県選抜
   綱淵  ドメ ー 高橋     遠藤   引き分け 佐藤(亜)
   佐藤  メ  − 志田     星    メコ −メ岩沢
   本間  メ  − 村山     高橋   メー   中沢
   斉藤  引き分け 後藤     斎藤   引き分け 阿部
   阿部  ドメ − 布施     佐藤(真)コ    井上
 
  間違いがなければ以上の結果だったと思います。それにしても
  佐久間さんはすごい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る