記事タイトル:ジェイアール東日本ジュニア剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のんのん   
ごめんなさい。中1です。  中3の兄もすごい。

お名前: のんのん   
中3だと思います。が、弟さんも かなりの・・・。

お名前: 剣士   
あらた道場の若松選手ってそんなにつよいんですか?
それと、若松選手って今何年生ですか。

お名前: バロ   
剣道1級のものですがお手合わせできませんか??

お名前: チョロQ   
中学生大会もしてもらいたいな〜

お名前: Hide.   
剣好きさん、優勝旗さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 継承の母   
この大会の概略を教えてください。
試合会場/出場申込みOR選考方法などなど。

また、ほかに剣士会単位でなく、個人でも
参加できる大会がありましたら、教えてください。

お名前: 素浪人   
↓の優勝旗さんの、結果ありがとうございました。
しかし、チーム名を見たら23チームしかなかったので、
日本剣道連盟に行ってきました。
努力賞の所に茨城県「勝田剣道少年団」が抜けてたようですね。
でしゃばって、すみませんでしたm(._.)m

お名前: ジン   
決勝の様子を教えてください!!
東○館は誰が出ましたか!!

お名前: ペッカム   
最優秀選手は誰ですか??

お名前: ペッカム   
練馬区剣道連盟は何回戦まで行きましたか??

お名前: ペッカム   
あの〜〜練馬区剣道連盟はどうでしたか??

お名前: 優勝旗   
優勝  東松舘道場
準優勝 あらた道場
三位  いばらき少年剣友会
殊勲賞 勝田若葉会
    沼田剣桜会道場
    柏武道館
敢闘賞 一心院道場一心剣
    小山警察道場
    練兵館
    小針剣道教室
    金龍館
    正栄館磯部道場
努力賞 稲里剣道クラブ
    乙戸南剣友会
    大森剣友会
    荒川区剣道連盟
    武蔵館
    錬成館平林道場
    鹿沼市剣友会
    青雲塾剣誠会
    佐貫清心会
    御幸剣道クラブ
    錬心館市原道場

お名前: 剣好き   
優勝  東松舘
準優勝 あらた道場
三位  いばらき少年剣友会

お名前: 剣好き   
優勝  東松舘
準優勝 あらた道場
三位  いばらき少年剣友会

お名前: おやばか   
結果おしえてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る