記事タイトル:第49回栃木市近県剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見習い剣士   
 初めまして見習い剣士です。
私は訳あってどうしても剣道が強くなりたいです。今取り入れたメニューは筋力トーニングです。誰かいい方法知りませんか?知っていたら教えて下さい。

お名前: たく   
今日の栃木市近県大会の結果をおしえてね

お名前: Hide.   
To りょうさん

そういえば、団体戦に武蔵会でで出場されるっておっしゃってましたよね。この大会だった
のですかヽ(^.^)ノ
全員白装束で二刀・・・、相手チームはいやでしょうねぇ(^^;
少しずつでもいいですから、こうした活動を広げていけるといいですね!


>武蔵会の新たな一歩を踏み出し、またまた痛飲しました(爆)。

アハハ、しょうがねーなぁ・・・(笑)

お名前: りょう   
こんにちは,Hide.さん、みなさん。
パンフがないので、順位等は分からないのですが、
武蔵会として、先生を大将に全員白装束二刀で出場してきました。
先生の活躍により、3回戦(ベスト8)まで上がれましたが、力つきました。
個人的には次鋒をつとめ、3引き分けという残念な結果でしたが、課題が見え
今後につなげたいと思います。
 来年は2チーム、今年よりよい結果(入賞)を目指します。武蔵会の新たな
一歩を踏み出し、またまた痛飲しました(爆)。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
メンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: メン   
中学男子団体
優勝:吹上中(岡・宇賀神・野尻・野中翔・野中隼)
2位:岩舟中(渡辺・青木・富田・長島・大谷)
高校男子団体
優勝:小山(上野・佐山・佐藤法・野澤・山口)
2位:作新(?・?・?・?・曽根)
3位:佐野・栃木南

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る