記事タイトル:第45回 全日本女子剣道選手権大会県予選 (静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 静岡   
違うよさんご指摘の通りです。三矢さんでした。失礼しました。
三矢選手、昨年も後一歩でした。来年はぜひ頑張ってください。

お名前: 違うよ   
三ツ矢じゃなくて三矢じゃないですか〜(^^;)

お名前: 静岡   
予選トーナメントブロック決勝
A
松本(磐西)× − ○ 安永(静中署)
B
淵田(浜大)○ − × 恩田(浜大)
C
三ツ矢(浜盲教)○ − × 佐藤(裾野)
D
影山(近大)× − ○ 内田(磐北教)

安永選手は稽古十分といった試合内容でしたが、それ以上に内田選手が素
晴らしい剣道でした。予選トーナメントも含め、攻めの強さ、打ちの強さ
早さ、いずれをとっても別格でした。昨年優勝の安富選手は後輩の松本選
手に四回戦で当たり、延長戦で負け。昨年は全国大会出場者全員が磐西の
関係者でしたが、今年は、関係者で唯一決勝リーグに進出した磐西OGの
三ツ矢選手も四位となったため、今年は磐西出身者は一人も全国大会に出
場出来ませんでした。昨年全日本選手権3位の恩田選手も今ひとつ冴えが
ありませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ぼ〜ずさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぼ〜ず    URL
第35回 静岡県女性剣道選手権大会兼第45回 全日本女子剣道選手権大会県予選会 結果

1位 内田さくら(教員)
2位 安永絵利子(警察官)
3位 渕田侑芙(浜松大)

内田さくら先生の九回目の全日本女子出場が決まりました。おめでとうございます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る