記事タイトル:◆◇◆宮本武蔵杯in岡山大原◆◇◆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まぁ   
ありがとうございます!!!(≧∀≦)
高千穂のみなさん頑張ってください!!!
応援してます☆☆★

お名前: 高千穂高校剣道部   
☆まぁさん☆
どういたしまして(^o^)返事だけで喜んでもらえてうれしいです☆☆
今、国体の九州ブロック大会で沖縄に来ていて、ホテルでちょうど見ました。
明後日の試合で、絶対に4県に入って本国体にいけるように頑張ります!!
まぁさんも色々と頑張ってください☆

お名前: 高千穂高校剣道部   
☆まぁさん☆
どういたしまして(^o^)返事だけで喜んでもらえてうれしいです☆☆
今、国体の九州ブロック大会で沖縄に来ていて、ホテルでちょうど見ました。
明後日の試合で、絶対に4県に入って本国体にいけるように頑張ります!!
まぁさんも色々と頑張ってください☆

お名前: まぁ   
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
高千穂の後藤さんと菊池さんから直々に返信が
あるなんてめぇぇぇっちゃ感動です!!!!!!!!
(≧∀≦)やっばい。本当興奮しました笑
わざわざレスありがとうございました☆☆★
納得です笑

お名前: 高千穂剣道部   
☆「まぁ」さん☆
高千穂高校剣道部の後藤久美と菊池愛力です。
質問に答えます!!
2年生の後藤は中学校からの後輩です(^o^)姉妹ではありません。でも、1年生の
石坂は3年の石坂の妹です!!2年の後藤とはいつも顔が似ていると言われます。
そこのところよろしくお願いします☆☆

お名前: 高千穂剣道部   
☆「まぁ」さん☆
高千穂高校剣道部の後藤久美と菊池愛力です。
質問に答えます!!
2年生の後藤は中学校からの後輩です(^o^)姉妹ではありません。でも、1年生の
石坂は3年の石坂の妹です!!2年の後藤とはいつも顔が似ていると言われます。
そこのところよろしくお願いします☆☆

お名前: バーミヤン   
女子の結果をどなたか教えてください。

お名前: まぁ   
TO★幹ちゃん
全部は覚えてないですけど
副将が今村さんで
大将下諸さんです(>u<)

お名前: 匿名   
すいませんが、男子個人戦のベスト8を
ご存知の方、情報提供お願いします!

お名前: 父兄   
三好君は本当に良い選手になりましたね。中学校の時から彼をみていますが
見違えるほど成長しました。吉原君も良くがんばったとおもいます。
高校では良きライバルとして共にさらなる活躍を期待します。ところで
ベスト16に兵庫勢は育英しか残っていませんね。やはり強豪校揃いだったの
でしょうか?昨年インタ−ハイに出場の滝二が一回戦で敗れてたのには
おどろきました。がんばってほしいですね。今上昇の関学 東洋など兵庫勢の
更なる活躍を期待したいものです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん&まぁさん&見てきましたさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: こら!   
TOイシシとノシシ
最後のおやじはダメでしょう!冗談でも失礼ではないですか?!
あの人は立派な先生だと思いますよ。言い直したほうがよろしいのでは?!

お名前: 幹ちゃん   
鳳凰高校は新チームですか? メンバーの名前がわかったら
教えていただきたいのですが・・・

お名前: 大蔵中ファン   
個人決勝の三好恭平君と吉原祐哉君は、大蔵中出身ですよね。凄く嬉しいです。
浅野君・古畑君はドーしましたか?

お名前: イシシとノシシ   
兵庫の育英は凄いね。(^_^)惜しかったね。頑張れ飯田先生!おやじ!

お名前: まぁ   
高千穂インハイ優勝の後藤さんと石坂さんの妹らしき人が
次期レギュラーの中堅と副将にいるんですけど
そうなんですかねぇ…???

お名前: 見てきました   
☆男子団体試合結果
優勝西大寺[岡山]
二位育英(兵庫)
三位菊池(熊本)
三位福大大濠[福岡]
ベスト8
銀河学院(広島)
沼田(広島)
阿蘇(熊本)
高千穂(宮崎)
ベスト16
和歌山東(和歌山)
九州学院(熊本)
興譲館(岡山)
菊池B(熊本)
添上(奈良)
久御山(京都)
筑紫台(福岡)
神辺旭(広島)
☆男子個人試合
優勝三好(育英)
二位吉原(関学)
三位福森(西大寺)
三位荒木(福大大濠)
          以上です。

お名前: 見てきました   
☆男子団体試合結果
優勝西大寺[岡山]
二位育英(兵庫)
三位菊池(熊本)
三位福大大濠[福岡]
ベスト8
銀河学院(広島)
沼田(広島)
阿蘇(熊本)
高千穂(宮崎)
ベスト16
和歌山東(和歌山)
九州学院(熊本)
興譲館(岡山)
菊池B(熊本)
添上(奈良)
久御山(京都)
筑紫台(福岡)
神辺旭(広島)
☆男子個人試合
優勝三好(育英)
二位吉原(関学)
三位福森(西大寺)
三位荒木(福大大濠)
          以上です。

お名前: まぁ   
女子団体 優勝☆鳳凰A
     二位☆高千穂A
     三位☆八代白百合A
       ☆八代白百合B

女子個人 優勝☆美浪(津山東)
     二位☆〆(八代白百合)
     三位☆今村(八代白百合)
       ☆西濱(玉野光南)

お名前: 匿名   
男子個人優勝

三好恭平 (兵庫 育英)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る