記事タイトル:第28回武蔵野旗争奪中学校剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 千紗   
武蔵野女子はベスト16に入ってましたよ☆

お名前: 埼玉の人物   
なっこさんへ
東京の女子の参加校は深川二中、武蔵野女子、東京成徳、共立女子です。
因みに成績は深川二中がベスト8に入ってましたが他はわかりません。

お名前: ひでちゃん   
男子のベスト16を教えて下さい。
ベスト8は 槍弾正さん が親切に教えて下さいました。その他のどの学校が強かったのか
とても興味があります。
御願いします。

お名前: なっこ   
東京の女子の参加校を教えてください!(^^)!

お名前: なっこ   
東京の女子の参加校を教えてください!(^^)!

お名前: 閻   
男子の決勝は接戦で凄かったですね。湖北の副将の安本君惜しくも敗れてしまいましたが、面を取ったときがかっこ良かったです。

お名前: 剣道好き   
女子の決勝は先鋒から中堅まで引き分け 副将・大将が2本取りで久喜東でした。

お名前: huh   
???サン⇒姿川ゎ栃木ですよ!!

女子の決勝スコア教えてください!

お名前: トンボ   
湖北中の人たちは道場出身じゃなくて地元の剣道教室の出身みたいです。

お名前: !!!   
私も試合見てました。決勝戦最後までわからないすばらしい試合でした。大将同士の試合は特に迫力があってすばらしかった思います。最近湖北中の名前よく聞きますが、何処の道場の出身ですか?知ってる方教えてください。

お名前: イザ剣   
コンバンワw
僕は湖北中にまけましたw
つよかったですよw

お名前: ???   
姿川中は女子も出場してますけど、
パンフレットでは栃木になってますね?
男子のトーナメント表には確かに群馬になってますけど?
どっちなんでしょう?????

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&夏姫さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 目指せ☆中   
−>夏姫さま

女子の結果、ありがとうございました。

お名前: 槍弾正   
男子決勝戦は
先鋒 引分け  次鋒 引分け  中堅 引分け
でしたが深川二中の副将の佐藤君が1対1からコテを決めて勝ち、大将戦は引分けでした。
トータル1−0でした。

お名前: 筋肉マン   
生ハムさんありがとうございます!どのくらいで深川二中が勝ちましたか?

お名前: 生ハム   
1対0で深川二が勝ちましたよ
     
  

お名前: 生ハム   
男子の決勝はすばらしい戦いだったと思います!
特に小林選手(湖北)対 田島選手(深川二中)の試合はすごかったです!
深川二中は田島選手以外は2年生なので今後も期待できると思います!

お名前: 筋肉マン   
男子の決勝戦はどうでした?

お名前: 夏姫   
女子の結果です♪

優勝  久喜東(埼玉)

準優勝 月夜野(群馬)

第三位 湖北(千葉)
    大利根(埼玉)

です(*´∀`)V

お名前: 槍弾正   
東京からは郁文館、深川二、東京成徳、本郷が出てました。

お名前: トンボ   
群馬の参加校 月夜野中 伊勢崎四中 姿川中(男子だけ)です

お名前: ぴこ   
東京の参加校はどぅでしたか??

お名前: 通りすがり   
群馬県の参加校を教えて

お名前: 目指せ☆中   
18日は暑く、主催者の方の苦労もあったかと思います。
ご苦労様でした。

ところで、女子の結果をご存知の方はいますか?
を知っていたら教えて下さい。 m(__)m

お名前: 槍弾正   
7月18日、朝霞市総合体育館

男子

優勝   深川二中(東京)

準優勝  湖北中(千葉)

第3位  越谷栄進中(埼玉) 桶川西中(埼玉)

ベスト8 北本中(埼玉) 郁文館中(東京) 東京成徳中(東京) 秩父第一中(埼玉)

です。

埼玉県中心に関東の中学校62校が参加して行われました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る