記事タイトル:平成17年度千葉県総体印旛市中学剣道大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: OB   
四西のことですが、斉天会の人はわかりませんが鬼倉道場の人がいるらしいですよ

お名前: 剣豪   
明後日、県大だ!!!!!!!!!!!!!

お名前: 剣豪   
明後日県体だ〜

お名前: 剣豪   
市川ニ中優勝!!

お名前: 友人   
そうだーそうだ〜〜西中優勝

お名前: 友人   
そうだーそうだ〜〜西中優勝

お名前: 斉天会   
行ってますよ!!!!!!!
この僕が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ろむらーさん適当なこと言わないで下さい!!!!!!!!!!!!!!!

お名前: ろむらー   
元四街道西中剣道部で今高校生のものですが、二年生で斉天会なんて行ってる人はいないですよ。

お名前: 剣道君   
全国のレベルを知りたいです

お名前: 郡   
来年の総体は四街道西中が優勝すると思いますよ。
斉天会に行ってる人がいるらしいんで。

お名前: ???   
男女両方
3位から敢闘賞の結果を教えてください

お名前: 剣道大好きおじさん   
毎回見学していて思うのですが、審判をお願いしている先生方には大変ご苦労様だと思います。
しかし先生方には大変無礼な事でしょうが、試合をしている子供達の事を思いあえて言いたいのですが審判法に余り慣れていらっしゃらない先生方(特に中体連)が多かったように見受けられます。やはり一生懸命試合をしている選手たちに失礼だとおもいます。素人の私がこのように感じましたので書き込みましたが、大変失礼な発言をして申し訳ありませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん&卒業生さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 山田 満   
佐倉中の広田さんは流石ですね!
県でも良い結果が出ると思います。
何度かお見かけした事があるのですが女子では別格ですね!
おめでとうございました。
県⇒関東⇒全国でよい結果を期待しております。

お名前: 卒業生   
22日は男女個人戦が行われました。男子は139名、女子は112名の参加で、
それぞれ2名(決勝進出者)が県大会の切符を手にしました。男女とも
に気持ちがこもった試合が多かったです。

男子 優勝 大木くん(八街南中・八街市)
   2位 田中くん(栄中・栄町)

女子 優勝 広田さん(佐倉中・佐倉市)
   2位 鎌田さん(酒々井中・酒々井町)


県大会は7月26日、27日に千葉県市原市の中央武道館で行われます。
個人・団体とも、印旛郡市の代表として誇りと自信をもって戦って
きてください。是非、印旛郡市代表から関東・全国に駒をすすめる
ところが出てきてほしいものです。

2日間の熱戦、どうもありがとう!!

お名前: 卒業生   
桜台中男子は準々決勝から代表者戦でした。桜台中の大将の伊東君が代表者戦
3連勝。桜台中は5人がつなぎ、見事に優勝を勝ち取りました。

お名前: 平常心   
佐倉中強かったです…。”攻め”がありました(^^;
関東・全国、頑張れ!

明日は個人戦です!

お名前: 見学者   
本日は、団体戦が行われました。
男子35校、女子25校の内県大会出場 男子4校、女子3校の出場枠を競い
白熱した試合が行われました。

      男子         女子
 優勝  桜台中(白井市)   佐倉中(佐倉市)
準優勝  南山中(白井市)   桜台中(白井市)
 3位  木刈中(印西市)   富里中(富里市)
 3位  栄中 (栄町)    
明日は個人戦です。
皆さん頑張って下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る