記事タイトル:▲平成17年度愛知県少年剣道個人選手権大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 忍耐   
平成19年の結果誰か教えてください

お名前: あんまん?   
双龍館はいったいどんな練習をしているんでしょうか?

お名前: びっくりマーク   
すごいですね

お名前: あんまん?   
四年生の兵藤君はすごいですね。五年生の大井君を倒し
全国大会おめでとうございます。
男子では洗心道場の廣田君をのぞいて、みんな双龍館の選手ですね。
おめでとうございます。
女子では武徳館の平山さんおめでとうございます。
夏の全国大会個人戦愛知県代表としてみなさんがんばってください。

お名前: 通りすがり   
To 横から失礼します さん
ありがとうございました。中学生の代表の座をつかむのはなかなか厳しい戦いの末ですね。
みなさんの全国でのご健闘をお祈りいたします!

お名前: 横から失礼します   
To 通りすがりさん 
赤さんではないですが、全国大会出場者の決め方は、

◆小学生代表
5年の部の優勝者は無条件で決定。
残り一枠は、5年の部 準優勝者と4年の部 優勝者によって決定戦を行い、
勝った者。
◆中学生代表
中2の部 優勝者は無条件で決定。
残り一枠は、まず6年の部 優勝者と中1の部 優勝者が試合を行い、
その勝者と中2の部 準優勝者が決定戦を行い勝った者。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
赤さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 通りすがり   
To 赤さん
全国大会出場者はどのように決めたのでしょうか?お教えいただけるとありがたいです。

お名前: 赤   
内藤武道塾の人は
二、三人しか出ていませんでした。

お名前: 赤   
中学1年女子

優勝 三浦奈央子 (ナオリ剣道教室)
2位 近藤彩未 (富士松剣友会)
3位 吉田麻乃 (洗心道場)
   三宅仁似奈 (岩倉東武館)
敢闘賞
安部智子 (富士松剣友会)
駒瀬敦美 (平坂武道館)
福田恵梨 (砥鹿神社剣道教室)
磯村奈穂 (秀正館)

お名前: 友尾美和   
内藤武道塾の人はどうでしたか??

お名前: 麗音   
こんにちゎ!
横レススミマセン;;;。

誰ヵ、「緑警察署正心館」を知ってる囚居ますヵ?

お名前: パンコ   
女子の部誰か知りませんか?

お名前: 赤   
小学生の全国出場選手
兵藤佳亮(双龍館剣道教室)
廣田憲亮(洗心道場)

中学生の全国出場選手
石川亮太朗(双龍館剣道教室)
中村太亮(双龍館剣道教室)

優勝候補の藤野君は当日、
調子が悪そうでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者   
平成18年3月12日 愛知県武道館にて

男子 3年生以下
    優勝   高井田倖大(東レ居敬堂)
    2位   水野秀章(剣徳館)
    3位   野依聖大(洗心道場)
                杉浦怜樹(矢田道場)
    敢闘賞  古川黎(東レ居敬堂)  村田雅俊(千代が丘)
                太田賢治(東レ居敬堂)園井稜人(勝川剣友会)

   4年生の部
    優勝   兵藤桂亮(双龍館)
    2位   久田松雄一郎(洗心道場)
    3位   加賀裕規(洗心道場)
               古澤大介(矢田道場)
    敢闘賞 加島雅貴(名城館)   小塚和弥(富士松剣友会)
        竹内貴彦(千代が丘) 鬼頭典也(勝川剣友会)

   5年生の部
    優勝   廣田憲亮(洗心道場)
    2位   大井直生(武徳館)
    3位   加藤秀都(洗心道場)
               渡部純也(健礼会)
    敢闘賞 北村政季(剣心館)       荒川史登(修武館)
        水橋謙志郎(東レ居敬堂) 池内大貴(千代が丘)

   6年生の部
    優勝   杉浦佑基(矢田道場)
        2位   萩野勇介(勝川剣友会)
    3位   田村隆太郎(武徳館)
               中川勇作(武徳館)
    敢闘賞 加賀靖規(洗心道場) 佐野雄基(剣心館)
        小島雅貴(矢田道場) 澤口彗(東レ居敬堂)

       中学1年の部
    優勝  兵藤裕則(双龍館剣道教室)
    2位  権丈直樹(武徳館剣道教室)
    3位  河村陽介(洗心道場)
        下岸康介(千代が丘剣道教室)
    敢闘賞 川崎有貴(武徳館剣道教室) 熊谷仁志 (平坂武道館)
        木賊惇也(ナオリ剣道教室) 河村 司 (盛武館)

   中学2年の部
    優勝  石川亮太朗(双龍館剣道教室)
    2位  中村太亮(双龍館剣道教室)
    3位  藤野元規(千代が丘剣道教室)
        渡部晃(新心館剣道教室)
    敢闘賞 下岸康太郎(千代が丘剣道教室)青木雄亮(千代が丘剣道教室) 
        久保貴政(修武館)      宮地広樹(成学館)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る