記事タイトル:第29回神奈川県剣道練成大会「神奈川県」 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ごえ   
小学女子の部で3年生が1回戦目で6年生に勝ったことがあるんだってさ

お名前: 剣一本   
青葉区のメンバーです。
先鋒 桐沢
次鋒 吉田
中堅 小林
副将 和田
大将 小宮

瀬谷区のメンバー
先鋒 村瀬
次鋒 石川
中堅 横原
副将 永島
大将 成田

横須賀のメンバー
先鋒 仲吉
次鋒 永末
中堅 千葉
副将 入谷
大将 今野

光武館のメンバー
先鋒 小川
次鋒 田辺
中堅 内田
副将 田中
大将 水石

高野道場のメンバー
先鋒 児玉
次鋒 高野
中堅 大出
副将 清水
大将 松本

お名前: 青葉   
青葉区のメンバー教えてください

お名前: みんなでファイト   
光武館は高野道場に負けました。

お名前: ぽ   
青葉区は緒戦で負けてしまいました

お名前: 青葉   
青葉区は出てたんですか

お名前: 国体ファンさんへ   
どこかのおじさんが無責任に言った事を全国ネットに無責任に書き込む事は良くないと思います。
それに、国体選手少年部全員に、とっても失礼なことを言っていることに気が付いていますか?
最後の一行は、「らしい」と言う事は、憶測ですよね。
実名を挙げての書き込みですので、名誉毀損ですよ。
貴方が、少しでも剣士としての自覚がおありなら、削除願いをHideさんに申し出てくださる事を願っています。
因みに、高野君は、金沢区の方に出ていましたよ。
横須賀は、金野君でした。

お名前: カン   
瀬谷区剣道連盟には桐蔭の成田選手も参加してたんですか!!
瀬谷区のオーダーを教えてください。

お名前: カン   
瀬谷区剣道連盟には桐蔭の成田選手も参加してたんですか!!
瀬谷区のオーダーを教えてください。

お名前: ぽい   
決勝と準決勝のオーダーとスコアをお願いします。
光武館や山口道場は出ていなかったのですか?
また注目の選手・チームはいましたか?情報お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣一本さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 国体ファン   
横浜の松本君っていえば、先月行われた国体最終選考で、Bリーグの3位となり
Aリーグ3位の高野君と5位決定戦をやったそうです。
同じBリーグの中には横浜の山口君がいて、あからさまに山口君が松本君に
2本とらせたーって疑惑の話を観客席で、どこかのおじさん達がしてたな。
それまで山口君は絶好調、松本君は初戦から負けポイント先行、、、
「ありゃーねーよな!!」って声が上がってたのが印象的でした。
結局これがポイントになって、決定戦まで行けたみたいですねーーー
これで関東ブロック勝ちあがれるか??
地元の代表にも選ばれなかったんだろ?
神奈川代表でやるのであれば、もう少し正々堂々と戦ってほしいね!!!
だから地元でも選ばれなかったのかぁ。
前にもイジメ事件(??)に関わってたらしいし、ダメだなこりゃー

お名前: いいんじゃない?!   
よここうは部活のあと高野道場にいってるんだよ
選抜メンバーだけど、、、、

お名前: おやじくさっ   
もうひとつの三位は、高野道場だったんじゃない??
でも大将は高野じゃなかったみたいだよー
横浜高校の松本(横須賀出身)だったって。
何でだ????

お名前: 剣一本   
第29回神奈川県剣道練成大会の結果です。
優勝  横須賀市剣道連盟
準優勝 敬武館
3位  東戸塚剣士会
3位  ?

神奈川県の48チーム参加の道場連盟に大会です。
横須賀市剣道連盟は、2連覇でした。
瀬谷区剣道連盟からは、桐蔭の成田君も参加してました。
高校生は、3年生が多数参加しており
注目の対戦も多数あり熱戦でした。

<参加条件>
先鋒 小学生 男
次鋒 小学生 女
中堅 中学生 男
副将 中学生 女
大将 高校生 性別なし
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る