記事タイトル:佐賀高校総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: 剣   
やっぱ、西村君は強いですね。
とてもかっこいいです。

お名前: 舞   
川崎・西村高校2年だと思います

お名前: 龍ファン   
リンゴさんへ
川と引き分けなんてリンゴさん強いんですね!
どこの方ですか?
ちなみに今年の龍谷の1年生は男女ともスーパー軍団ですよ!
西村(龍谷中)
川・栗山(白石中)
牛島(有明中)
三雲(日田東部中)
山口(川副中)
梅崎(相知中)

木下・宮本(北茂安中)
田中(多良中)
中村(鹿島東部中)
吉松(相知中)
西(富士中)

お名前: ミカン   
見物人さん本当にありがとうございましたっ!
どうしても知りたかったものですから★☆
最初は白石がリードしてたんですね〜
二年生コンビが大奮闘でしたねぇ白石は。
来年は強敵ですねぇ〜白石は…。      長崎

お名前: のり   
龍谷対三養基の次鋒脊振対決じゃん!!@脊振中出身の某国立大学生

お名前: 見物人   
白石 2   -   2 龍谷
鶴田   -     森山
中村ド   -     内村
笠原コ  -    西村
江口    -   メ川崎
南條   -  メ江島

龍谷の川崎君の戦いには凄いものがありました。

お名前: ミカン   
男子の団体の龍谷‐白石の試合結果を、どなたかお願いします。
どうしても知りたい!!
佐賀さんが書いてあるヤツです〜。

お名前: リンゴ   
僕中学のとき、龍谷高校の川崎さんと、西村さんとやったことあります!!!
川崎さんが引き分けで、西村さんが負けてしまいました・・・
ちなみに今は中学三年です!二人ともめっちゃ強かったです!!
佐賀である高校総体がんばってください!

お名前: ミカン   
またまたすいません。
男子の白石残念でした〜
あの部員の多さは選手の大きな励みになったと思います。
南條さんとかも強いと思いますが残念でした〜
笠原君や中村君は来年に向けてがんばって下さい!

お名前: ミカン   
龍谷高校やりました!
嬉しいですね〜、龍谷高校の優勝。本当に
おめでとうございます。
全国では、もう優勝して下さい!
僕の高校の剣道部の先生は、西村先生の大学の後輩です! 長崎

お名前: 卑弥子   
龍谷の先鋒森山くん、中学から剣道はじめたそうです
すごい

お名前: 玄人   
佐賀の代表もう三養基はないね・・・

お名前: ↓   
私も三養基に優勝してほしかった…↓

お名前: 佐賀最高   
私ゎ三養基に優勝してほしかった!!!!

お名前: SAGA   
見物人さん、ありがとうございます。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
佐賀さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見物人   
>SAGAさん
森山ー富士中 内村ー背振中
西村ー龍谷中 川崎ー白石中
江島ー三瀬中
多分これで合っていると思います。

お名前: SAGA   
龍谷のメンバーの出身中学校をしている方、教えてください。

お名前: レイ   
龍谷の中堅の西村君は監督の西村先生の息子ですよね。

お名前: 佐賀   
女子個人1位 山崎(白石) 2位 橋本(三養基)3位 鶴田(三養基)  4位 田中(白石)

女子優勝:白石(3勝) 2位:三養基(2勝) 3位:龍谷(1勝) 4位:佐学(0勝)

男子個人優勝:松尾(三養基) 2位:大嶋(三養基) 3位:山田(龍谷) 4位:松井(伊万里) 

優勝 龍谷(2勝1分)2位 三養基(2勝1敗)3位 白石(1勝1敗1分)4位 佐賀西(4敗)

龍谷 3   -   0 三養基
森山     -     江島
内村 メ   -     早場
西村ドド -   メ 森崎
川崎 コ   -     松尾
江島     -     大嶋

龍谷1年生の西村・川君大活躍でした!1年生とは思えない剣捌きでした!
将来が楽しみです&19年度の佐賀総体楽しみです!


記事一覧に戻る