記事タイトル:●平成18年度尾張夏季大会●(愛知)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ぱぽ   
尾張の公立高校で過去数年(3年前ぐらいまで)で強いかった人のいた高校を教えて下さい。出来れば選手の名前もお願いします。

お名前: 黒猫   
西尾張在住高校生さんへ

そうですか!わかりました。
ありがとうございます!

お名前: 西尾張在住高校生   
鈴木選手は立田中だったと思います。道場はいろいろな所へ行っていたようですが。
田中選手は佐屋中で一年生、三橋選手は治郎丸中です。
恒川選手は海部地区だったような・・・。

お名前: 黒猫   
五条の鈴木選手って何中でどこの道場ですか?

お名前: 通りすがり   
名古屋地区さん、そんなにこだわって突っ込まなくてもいいのではないでしょうか・・・

お名前: 通りすがり   
五条高校のオーダーは
先鋒 恒川
次鋒 田中
中堅 三橋
副将 千石
大将 鈴木
だったと思います。

お名前: 名古屋地区   
じゃあ尾張で一番ではなく愛日で一番と言うことですか?
尾張だったら西尾張も含まれます。西尾張も含めますと
愛知県の国体選手の山田
桜丘の選手の谷 五条の鈴木 桜台の中学の時愛知県の段別優勝の塚本
もいますよ。でも一番つよかったと?

お名前: KENDO   
伊藤君は中学のとき愛日大会個人一位でしたよ!確か去年の名北支部の新人戦では個人戦3位でした!

お名前: 尾張地区   
伊藤君が尾張で敵なしだった?山田・谷・鈴木・森のほうが上だったと思いますよ。

お名前: 地方剣士   
五条高校のオーダーと選手の出身校が知りたいのですが・・・
どなたか教えてください!!

お名前: 尾張剣道   
都合で、最後まで見ることは出来ませんでしたが私が印象に残ったのは
春日丘の伊藤君、一宮南の小倉君の剣道すばらしかったです。
 伊藤君春日井のM中学出身だったと思いますが、中学のときは尾張では敵なしの強さだったと思います。高校に入っても相変わらず強い剣道をしてると思いました。
 小倉君も一時は1本が決めれなく引き分けが多かった時期があったように思いましたが今大会は見違えるような剣道だったと思います。
 あと五条高校強いですね。大将の鈴木君が強いのは知ってましたが、残りのメンバーも実力の備わったいい剣道をしていたと思います。
 もう一つ気になったのは、岩倉総合高校かな?失礼ながら今までは決して強いとは思えませんでしたが今年のメンバーは結構上位を狙っていけるメンバーがそろってきたかなと思います。
 今回の大会、3年生が引退して各校2年・1年生で新しいメンバーを組んできて初めての大会で実力があるにも、まだまだ発揮できずに負けていった高校もあったと思います(丹羽高校・起工業などなど)。皆さん次は秋の新人戦に向けて頑張っていってください。

お名前: ひ・み・つ   
女子の部は、一宮勢が、大活躍ですね〜!
特に、興道の、大将や、一宮南の、鈴木さんが活躍してましたよ!

お名前: しゃちほこ   
女子の優勝は、一宮興道で2位は、一宮南だったと思います!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
匿名さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 匿名   
8月19日
扶桑体育館で行われました。
男子
優勝五条高校
準優勝春日丘高校
三位滝高校・弥富高校
だったと思います。

女子
優勝??
準優勝??
三位一宮北高校・??


わからないところがあるので
わかる方はアップ
お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る