記事タイトル:埼玉県夏の公式戦(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
さむらいさん、情報のご提供、ありがとうございます(^^)

お名前: さむらい   
確実な情報と保証はできませんが…
インターハイ予選の県大会出場は各高校から男女とも二名づつだった思います。
地区予選は無かったと思います。
また、県大会(インターハイ予選)の優勝者と準優勝者の二名が
インターハイ(全国大会)に出場できます。
団体戦は埼玉県は優勝校1校がインハイに出れます。
関東大会の埼玉県からの出場枠は団体戦で7校だったと思います。
個人戦は上位4名。
開催県は少し多かったと思います。

お名前: 山岸陽助   
どなたか埼玉県の地区大会の個人戦からの県大会出場者の人数はわかりませんか?
それと県からの関東大会出場者の人数と関東地方からの全国大会出場者の人数を
教えてください。お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る