記事タイトル:平成17年度■阿部杯争奪剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道っ子   
国士舘は予選リーグで負けていましたが、聞いたこともない次峰の子はいい剣道してた。副将の子もまあまあいい剣道をしてました。国士舘は結構層があついですね。

お名前: こっこ   
怪我しっちゃったらしいですよ↓

お名前: りりり   
あの強い嶋村君は・・・・・

お名前: なにげ   
国士舘はどうしたんですか・・・・

お名前: 剣   
この大会に出てないので分かりませんが…
桐光の次鋒は村田君、中堅は上原君ではないのですか?

お名前: あぐり   
     先鋒  次峰  中堅  副将  大将
高輪   ??  ??  安川  ??  丸山
桐光   平野  ??  ??  江部  松木
                           

だったとおもいます・・・・

お名前: 。。。   
大会名は安部杯ですよ。
念のため。

お名前: おじん   
中学のもうひとつの3位は巣鴨でした。
ベスト8は貝塚、足立学園、?、でした。

お名前: MOMO   
郁文館はフリーオーダーで、武笠、西、柳沢、佐野、伊藤、本、木内でした。

お名前: momo   
<東京成徳のリーグ戦結果> 
成徳対本郷 2ー2の本数勝ち
  対淑徳巣鴨 4−1で勝ち

お名前: 剣士2   
東京成徳のリーグ戦の試合内容を知っている方教えてください。

お名前: 剣   
これはいつ行われたものですか??
桐光学園のオーダー、決勝のスコア分かる方教えてください。

お名前: コリアン   
郁分館のオーダーも教えてください。

お名前: ♪   
高輪のオーダーを教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あぐりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: あぐり   
高校の部
優勝:修徳 準優勝:桐光 3位:高輪 郁分館 ベスト8國学院久我山 東京成徳 正則

中学の部
優勝:本郷 準優勝:桐光 3位:郁分館 ?  ベスト8????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る