記事タイトル:岡田一義先生剣道範士受称記念第26回三重県少年剣道嬉野大会(三重県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ヒロシさんへ   
他のチームが弱いとか言わないほうがいいじゃないでしょうか?
この書き込みをみてやる気とか無くしてほしくないんで。

お名前: 163   
> 164 ヒロシ  さん

>三重県チームの他のチームが弱すぎるだけだと思います

第19回までは、県内だけの大会で第20回からは、県外の強豪チームを招待した大会でした。
しかし今回は「岡田一義先生剣道範士受称記念」でしたので県内のチームのみの大会になったと聞いていますが・・・?

>嬉野剣道連盟 様

我が家の4人の子どもたちは、嬉野大会に出場させていただいていました。
確か10年位?連続出場の●●家です!(笑

今年は末っ子が最後の嬉野大会だったのですが、残念ながら都合で出場させていただくことが出来ませんでした。
今大会は、岡田先生の範士受賞でしたので出場できなくてとても残念です。

お名前: 164 ヒロシ   
三重県チームの他のチームが弱すぎるだけだと思います。先日の選抜大会の結果そのものです。18年度の東海大会どうなることやら。

お名前: 剣道女   
玉城中学校女子剣道部の皆さんは、強いんですねぇ。
最近の三重県で開催されている大会の優勝が玉城中学校女子剣道部さんですね。
最優秀選手賞には中村実希さん。優秀選手賞には、見並杏さんが受賞されていらっしゃいますしね。
誰か、玉城中学校剣道部の情報があれば、教えてください!!
どんな事でも構いませんから。
それじゃあ、ここらへんで失礼します!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
嬉野剣道連盟さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 嬉野剣道連盟   
期日 平成18年2月11日
参加チーム数 小低 33チーム
       小高 55チーム
       中男 49チーム
       中女 27チーム
大会結果

優勝  小低 桑名剣友会  小高 旺武道場
    中男 富田中学校  中女 玉城中学校


準優勝 小低 員弁剣友会  小高 員弁剣友会
    中男 嬉野剣道連盟 中女 朝陽中学校


第三位 小低 旺武道場  尾鷲剣道スポーツ少年団
    小高 津西修道館 嬉野剣道連盟
    中男 旺武道場  常磐中学校 
    中女 御園中学校 大台剣友会

個人賞
  岡田賞   最優秀戦勝 小低 桑名剣友会  水谷日南
              小高 旺武道場   井上 諒
              中男 富田中学校  伊藤崇司
              中女 玉城中学校  中村実希

  中日新聞社 最優秀戦勝 小低 桑名剣友会  寺田圭佑
              小高 旺武道場   井分悠介
              中男 富田中学校  井上雄大郎
              中女 玉城中学校  見並 杏

  岡田賞   優秀戦勝  小低 員弁剣友会  岩田篤紀 
              小高 員弁剣友会  伊藤千晃
              中男 嬉野剣道連盟 阪井 耀
              中女 朝陽中学校  水谷菜月
  
  中日新聞社 優秀戦勝  小低 員弁剣友会  近藤拓馬 
              小高 員弁剣友会  太田翔馬
              中男 嬉野剣道連盟 草分剛瑠
              中女 朝陽中学校  西田 藍
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る