記事タイトル:全国教職員大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いぬ   
いつも”でく”さんにボコボコにされている”いぬ”です。
実は私も中野先生にご指導を頂いて居りました。
もう15年以上も前の話ですが、、、。
未だに、先生に稽古をつけて頂いていた頃の
記憶は鮮明に残っています。
中野スピリッツの少しでも早く理解できる様に、
日々精進したいと思います。

お名前: しょう   
中野先生とは、懐かしい…
自分が教わってたのは10年も昔の話!
まだまだ活躍されてて嬉しいです。
あの上段を構えた時のプレッシャー!
振り下ろされる技は健在ですね!

お名前: あっぺ   
東京の久保先生を知っている方??

お名前: Hide.   
To 昔の剣士さん

中野先生と同年代っていうことは、私とも同じですねヽ(^.^)ノ
ホント、頑張ってくれていてうれしい限りですよ!

お名前: 昔の剣士   
埼玉の中野先生の活躍、同年代の者として、おおいに
励みになります。
上段の魅力、気迫、次代の人たちに正しく伝えられる
人だと思います、今後も期待してます。

お名前: Hide.   
To みさとちゃん

そうですね。今年筑波大学を卒業されて、埼玉県内で教職に就かれているようです。
妹の舞さんが、まだ、筑波大学の現役で活躍してますよヽ(^.^)ノ

お名前: みさと   
個人の女子の部で2位の興梠あゆみ選手は確か何年か前の玉竜旗で阿蘇を優勝に導いた素晴らしい選手ですよね!!

お名前: Hide.   
ファンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お、埼玉の中野堅司先生ががんばってますね(^0^)

お名前: tomonogu   
 稲田先生、おめでとうございます。
やっぱり、常に生徒も強い学校は先生も強いですね。さすがです。
また、年末の若鷲旗ではお世話になります。

お名前: non   
わおー、やったあ、われらが田崎先生!おめでとうございます。
甲子園は、一回戦敗退でしたが・・・(涙)
で、参加人数はどれくらいだったんでしょうかね?

お名前: ファン   
兵庫県立武道館において行われました。

☆団体試合☆
優勝  鳥取
第2位 千葉
第3位 鹿児島、和歌山

☆個人試合(高校・高専・大学・教委の部)☆
優勝  田崎智春(福島)
第2位 越善一臣(青森)
第3位 中野堅司(埼玉)、宮田和寛(新潟)

☆個人試合(幼・義務教育の部)☆
優勝  松村臣(茨城)
第2位 稲田昌敏(兵庫)
第3位 藤塚栄(新潟)、澤田修次(神奈川)

☆個人試合(女子の部)☆
優勝  古室加那子(千葉)
第2位 興梠あゆみ(埼玉)

以上、わかっている範囲です  

お名前: ^_^   
どなたか教えてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る