記事タイトル:第38回全国教育系大学学生剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 凛   
山大女子のオーダー教えてください!!!

お名前: いち参加者   
埼玉大学や関東の大学の幹事の方は大会運営でそうとう疲れていて試合になっていなかったみたいですよ。その中で試合をがんばっていたのがすごいと思いました!

また学芸大が茨城大学に勝ったのは本当にすごかったです!1,2年生だけで2年続けて3位になっているのはすごいと思います。ぜひ3年生も出場しての試合も見てみたかったのですが・・・。来年は!?

お名前: aaa   
金森は浪人してるので現在2年です。

お名前: 大学生   
追伸。大阪教育大学もでした。

お名前: 参加者   
山形大?いや三年もいましたよ?金森選手ですよ。
一・二年だけは、香川、東京学芸のみでしたよ。

お名前: aaa   
山形大も1・2年生だけですね。

お名前: 学芸大ファン   
できたら準決勝のときの学芸大と山形大の結果が知りたいのでお願いします!

お名前: 東北剣道大好きオタク   
山形大學のオーダーは、
先鋒 原田
次鋒 本間
中堅 平林
副将 渡辺
大将 金森 
      です。

お名前: kちs   
山形大のオーダー教えてください

お名前: 都民   
重信君って都立西高の上段??

お名前: 大学生   
思い出しました。
宮崎においての高千穂と都城工業の二強時代の都城工業の大将でしたね?
中学のときは確か末吉中学では?
だとしたら九州大会個人二位は彼では?

お名前: いち教育系参加者   
確か金森選手は、秋田南高校出身で、一浪して山大に入学していたと
思います。秋田国体に選ばれていたはずです。
間違っていたらすみません

お名前: 教育系大學剣道オタク   
すみません!!
その安田君を破った山大の金森康佑選手について、誰か教えてください。 

お名前: 教育系大學剣道ふああん   
すみません!!
その安田君を破った山大の金森康佑選手について、誰か教えてください。 

お名前: いち教育系参加者   
安田君は、都城工業高校出身で、わかふじ国体4位の宮崎国体の
メンバーだったそうです。

教育系の参加者には、高校時代有名だった好選手がたくさん参加していました。

お名前: 大学生   
遅野井を破った安田って確か九州大会に出てたのでは?
三年にも谷本、古賀という好選手を揃えていながら、
基本的に三年は出ないようですね、東京学芸大学は。

福岡教育大学は相変わらず戦上手です。これからも福岡教育大学の時代かな?
埼玉大が来年どう戦うのか楽しみですね。

お名前: いち教育系参加者   
    東京学芸   茨城
先鋒 ○蒔苗反メ―  小坂×
次鋒 △田代  ―  大石△
中堅 △重信 ド― コ林 △
副将 ×納谷  ―メド滝口○
大将 △安田 ド― メ遅野井△
代決 ○安田ツコ―メ 遅野井×

ちなみに、東京学芸大学は1,2年の選手だけで試合に出ていたようです。

お名前: GTO   
男子の福岡教育大、優勝おめでとうございます。
昨年に続き優勝するということは、すごいです。
応援してます。

お名前: 学芸大ファン   
東京学芸大と茨城大のオーダーを教えてください!

お名前: 女子剣士ファン   
女子の記録をもう少し詳しく教えてください.

お名前: 熊本剣人   
熊本大学の男子、三位入賞おめでとうございます。
文武両道・・・これからも頑張ってください。
応援しています。

お名前: OB   
埼玉大は強い選手が揃っていたのですが、不調みたいでした。

一番熱かったのは茨城大対東京学芸大学の試合でしょう。
全国区のエリート集団の茨城大と無名ながら好選手が揃っている東京学芸。
大将戦が熱かったです。お互い一本取り合い、代表戦でもお互い一本取り合い、
結局は東京学芸の勝ちになりましたが、素晴らしくいい試合でした。

お名前: 埼玉2   
埼玉大学は予選で愛知教育大学に敗れ1勝1敗となり、8位以内に入れていません

お名前: 埼玉人   
男子で埼玉大の姿がないのですがどうしたのでしょうか?
この大会では常に上位に食い込んでいたと思うのですが・・・。

お名前: pau   
男子のベスト8で入賞大学以外は
金沢大・愛知教育大・茨城大・兵庫教育大
です。

お名前: いん   
女子 茨城大学優勝!!
おめでとう!!!!!

お名前: GTO   
男子の決勝戦のスコアご存知の方教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
環七旅情さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 環七旅情   
男子 優勝:福岡教育大学
   準優勝:山形大学
   ベスト4:東京学芸大学
        熊本大学

女子 優勝:茨城大学
   準優勝:香川大学

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る