記事タイトル:第37回全日本基督教関係大学剣道大会(関東学院大学) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしこ   
おーい、間違えた(汗)
高坂選手は関東学院大学ではなくて東北学院大学の選手でした(笑)

お名前: よしこ   
そうですね、今回の大会は青学の独占って感じがしました。

注目すべき選手は、関東学院大学の高坂雄介選手です。なんと言っても上段!決勝で青学の副将に二本勝ちしていました。

お名前: Hide.   
よしこさん、結果のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
いやぁ、青学、強いですねぇ。他に注目すべき大学・学生はおりましたか?

東北学院っていうのも、ミッション系だったんですね(^^;

お名前: よしこ   
【男子個人戦】
優勝  並木(青山学院)
準優勝 玉虫(関東学院)
3位  光益(青山学院)
    島本(関東学院)

【女子個人戦】
優勝  三逵(青山学院)
準優勝 高見(青山学院)
3位  渡辺(東北学院)
    腰塚(青山学院)

【男子団体戦】
優勝  青山学院
準優勝 東北学院
3位  立教
    桜美林

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る