記事タイトル:第4回振武杯争奪中学校選抜剣道大会(新潟県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 全中行くぞ   
新潟国体選抜Aで誰が強いとおもいますか??

お名前: 全中行くぞ   
新潟国体選抜で誰が強いとおもいますか??

お名前: 通りすがり   
この振武杯の記事が 剣道日本12月号に載っていますネ

お名前: 知っている   
勝央中は山本と植月(中堅)は、2年で、
福田、植月(次鋒)、東は3年です。
全中予選では決勝リーグで優勝校には勝ったみたいですが、
本数差などで負けたみたいです。

違ってたらごめんなさい

お名前: りんご   
国分寺中の中堅 町田君
笠懸中の大将 納谷君 共に1年生だそうです!!
強いですね。このまま伸びてください、おおえんしテマス、

お名前: 愛知県民   
 to通りすがりさん
 ありがとうございました。平坂中と鶴城中の選抜チームですね。
全員が3年生という事だから、そのチームならばいい結果を残せそうですね。
その5人が同じ高校へ進学したならば、高校2年生の初めから愛知県の高校
女子チームの台風の目になりそうな感じですね。
私個人としては是非そうなってほしいとも思います。
愛知県の名を高めてほしいと思います。期待しています。

お名前: かんせん者   
剣剣君
信夫中 先鋒高村 次鋒田辺 中堅栃久保 副将伊藤 大将佐藤
           コ          メメ   メ  2・4
      コ         ド     メ    ド  2・4
笠懸中 先鋒深沢 次鋒田村 中堅松島  副将鳥島 大将納谷     

代表戦  佐藤対納谷 笠懸の納谷がドウを決めて笠懸の勝ち!!

お名前: 新潟剣観戦者   
剣剣君

お名前: 通りすがり   
すみません、今年度 女子 岡山県全中出場は勝央中学校さんではなかったようです。
お詫びします

お名前: 通りすがり   
知りたい人さん

学年はわかりませんが、メンバーは山本さん、植月さん、植月さん、福田さん、東さんでした

お名前: 知りたい人   
岡山県全中出場校 勝央中も三年生チームなのですか
通りすがりサン 教えて下さい。

お名前: 通りすがり   
愛知県民さん

女子の西尾選抜は、今夏愛知の2強と言われた平坂中2人と鶴城中3人(いずれも3年)
でチームを組んで来ていました。
準決勝は岡山県全中出場校 勝央中と好勝負を物にし
決勝は新潟国体選抜Aと対戦していました。

先鋒 新潟、次鋒 西尾、中堅 新潟、副将 西尾、大将 西尾 で
結果、3-2と取った取られたの緊迫した試合でした。

お名前: パンフから   
男子B
木村 近藤 吉越 関川 菊池 袖山 白河

男子C
黒津 増村 長井 間  山崎 横沢 多賀

女子A
村山 布施 星の 宮島 羽田

女子B
清水 吉田 黒津 小林 若すぎ

女子C
津野 笹崎 周佐 西  須田

お名前: 観戦者   
逆井中オーダー
長谷川  森田  上村  柳村  千葉  
だと思います。ホ 周郷  横村

準決勝は
松代中   4/3 対  笠懸中 0/0
新潟選抜A 7/3 対  潮田中 6/2
内容は、????????????? すいません。

笠懸中と信夫中の試合は1/1対1/1かな代表決定戦
で笠懸中が勝ちました、これしか解りません。

お名前: やまだ   
新潟国体選抜B.C.D.Eをわかる範囲で教えてくださいm
(__)mよろしくお願いします。

お名前: 愛知県民   
 女子は西尾選抜が優勝とあります。
 決勝戦の対戦結果をご存じの方教えてください。
 西尾の誰が出場したのですか?また、誰と決勝戦を戦ったのですか?教えてください。

お名前: はまっこ   
準決勝についても詳細よろしくお願いします

お名前: 剣剣君   
笠懸中対信夫中の対戦成績詳しく教えて

お名前: 観戦者   
逆井中のオーダーをどなたか教えてください   答え

しばらくお待ち下さい。確認します

お名前: 観戦者   
決勝線 詳しく教えて            答え
男子の新潟国体選抜Aって誰がいるの?    答え

男子決勝の結果です。
          先鋒   次鋒   中堅   副将   大将
松代中       坂本   桜沢   志津   宮尾   安藤   
          ドメ   メメ   メ    メメ   ココ
                     コメ  
新潟国体選抜A   竹之内  大橋   青池   渡辺   山田
          新潟第一 坂井輪  新潟第一 五泉中  黒崎中
 
          松代中 9/4  新潟国体選抜A 2/1

お名前: 柏   
逆井中のオーダーをどなたか教えてください。

お名前: サンマ君   
男子 松代中学優勝!!おめでとう
女子 西尾選抜優勝!!おめでとう
松代中の大将強いですね
笠懸中の大将 一年生?かっこいいですね
潮田中の中堅 いいですね
国分寺中の中堅 すばらしい 大将いいですね
決勝線 詳しく教えて

お名前: ぁぁぁぁぁ   
男子の新潟国体選抜Aって誰がいるの?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
0244さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 0244   
第4回振武杯争奪中学校選抜剣道大会(新潟県)

大会開催日  平成17年9月24日


男子 優 勝   長野県 松代中学校
   準優勝   新潟県 新潟国体選抜A
   第3位   神奈川 潮田中学校
         群馬県 笠懸中学校
   ベスト8  新潟県 新潟国体選抜B
         福島県 信夫中学校
         栃木県 国分寺中学
         千葉県 逆井中学校


女子 優 勝   愛知県 西尾選抜
   準優勝   新潟県 新潟国体選抜A
   第3位   兵庫県 平岡南A
         岡山県 勝央中学校
   ベスト8  長野県 松代中学校
         新潟県 新潟国体選抜B
         新潟県 新潟国体選抜C
         新潟県 新潟国体選抜F


新潟県燕中学校にて

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る