記事タイトル:平成14年度神奈川県中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ima   
相武台の者ですけどやっぱ引退って悲しいですよ。関東がんばって下さい

お名前: 最強   
寒川東!あんまり名前聞かないよね?

お名前: kashi   
to tatsuさん,間違えがあります。団体戦の女子3位は一つは保土ヶ谷であっていますが  もう一つは弥栄中ではなく金沢中ですよ〜 

お名前: Hide.   
tatsu君、情報のアップありがとう&個人優勝おめでとうございますヽ(^.^)ノ
関東でも、大暴れしてきて下さいねp(^-^)qガンバ!

お名前: ppp   
関東出場を決めたみなさん、おめでとうございます。
うちはベスト8決めで敗れました・・・
うちも含めて関東を目指しながら敗れた学校の分まで
ぜひ、がんばってください。今日(8月3日)から強化練習会ですよね。

tatsuくん、神奈川新聞に大きくとりあげられていました。
やっぱり「努力なくして栄光なし」なんですね。
うちの部員に記事を印刷して配るつもりです。
関東での活躍を御祈りしています。

お名前: おざけん   
tatsuさん、アップありがとうございます。
諸事情により、行けなかったので助かります!

我らが湘光中、惜しかったなぁ!2年連続関東まで、あと一歩♪
去年の圧倒的なエースが抜けた後を、チーム力でよくここまで
支えたなぁ〜よく頑張りました!

和田!おめでとう!念願の関東だな♪
体調を壊さないように、もう少し頑張りなさい!
変な気を起こさないで、みーんなで強くなっていこう!

お名前: tatsu   
女子の結果
団体               個人
一位 金旭中           一位 小堀 
二位 城郷中           二位 井尻  
三位 保土ヶ谷中         三位 杉山
   弥栄中              和田
五位 伊勢原中
六位 川中島中

お名前: tatsu   
男子団体        男子個人
一位 横浜中      一位 成田 (原)
二位 金沢中      二位 小川 (大谷) 
三位 稲田中      三位 沢田 (横浜)
   寒川東         大塚 (大野)   
5位 原中
6位 大野北    
7位 湘光中
8位 神奈川大学付属中     
尚、団体は、上位6位までが関東出場。

お名前: 瑠璃   
県大会出場されたみなさん、おつかれさまです。28、29に行われた県大会の結果
が知りたいのでどなたか教えていただけませんか?私は出場できませんでしたけど。

できたら、ベスト8まで。あと、神奈川県はベストいくつまでが関東に行けるのでしょうか?

お願いします(><)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る