記事タイトル:第26回北信越中学校総合競技大会(福井県開催) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ゆりこ。   
小林センパイかっこいい。。。

お名前: あ   
燕中の試合見てました!!
大将の齋藤さんマジでかっこよかった!!

お名前: 柴車煮   
杉林さんは、すごく尊敬できる人です!
杉林さんの剣道にとても憧れてました!

お名前: !!!   
杉林君の面は本当に凄かった!!!!!
引き面も凄かったですけど、決勝戦で決めた面は本当に感動しました!!!!
鳥肌たちました!!!

お名前: ww   
ゥチも〜!杉林サンのメン覚えてる!鳥肌たった。・(ノ∀`)・。 
今年は宇ノ気と燕が戦うと思ったんやけどな〜。残念!!

お名前: w   
杉林さんの面は忘れられません!! 感動ものでした。

団体、宇ノ気と燕見たかった・・。

お名前: みか   
女子の試合で、燕VS三方の試合はゎすごヵったですo
三方が燕に代表戦まで行くとは、三方ゎヵなり成長したと思ぃますo
しヵも三方ゎ3年生?人、?年生?人のチームですごぃですねo
これヵら楽しみです!!!

ぁと男子の試合で、城南VS森本の試合で、城南はヵなり惜しヵったですねo
石川県の地区大会の決勝でゎ城南VS森本だったんですヶド、
2-0で森本が勝って優勝しましたヶド、今回ゎ2-2まで行ってすごぃなぁ〜と思ぃましたo
代表で負けたヶド、これヵら新チームの城南ゎヵなり楽しみですo

お名前: 剣児   
去年の北信越個人決勝の杉林選手が決めたメン。
忘れられないくらいすごかった。

お名前: 剣親   
昨年は富山県山室中学が
男子団体3位、男子個人で杉林成博選手が敢闘賞でした。
北信越、全中での杉林選手の活躍は印象に残っています。

お名前: とりあえずは   
上位といえば昨年の燕中女子の全中3位でしょ(^O^)
現在の燕中女子のメンバーは去年のメンバーが
3人も残っているので今年の全中も期待はできるでしょ(^_-)☆

お名前: 一応まとめてみました・・・   
新潟県の選手は、全中で最高でどの位まで行ったのでしょうか?
ご存じの方は教えて下さい。お願いします。

お名前: 匿名   
城南・森本どちらも先鋒は部長ですね。
此処で城南の先鋒、嶋崎選手が二本負けは厳しいところですね。
堀口選手が伊藤選手に取り返したのはすごいと思います。
これからの城南の活躍に期待できますね。

お名前: oke   
森本    城南
新保?   嶋崎
伊藤   ?堀口
二ロ ×  藤井
北門   メ高島
福岡メ   土谷
代
福岡コ   土谷

城南惜しかったんですけどねー
やっぱ森本が1歩上でした
北門がまけたときは城南勝った!と思ったのですが…

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
たんさん&結果さん&wtiさん&一応まとめてみましたさん&補欠さん、情報のご提供あ
りがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 新潟   
権瓶功秦 新潟 坂井輪中
権瓶豪人 新潟 坂井輪中
姉崎貴大 新潟 秋葉中
佐藤優太 新潟 秋葉中

お名前: ・・・   
北信越の人で全中上位いった人教えてください

お名前: ゅ   
城南と森本のスコアを知ってる方、教えてください

お名前: 頑張れ   
今年の北信越大会もレベルの高い試合が多くあったと思います。
女子の燕中学校は今年も全中での活躍が期待できますし、又、
男子についても全中に出場できないけれど新潟第一中学校も素晴らしい
学校でしたし、新潟代表の燕中学校、2位の三方中学校、3位の羽咋
中学校も全中での活躍を期待します。
ただ、女子の石川県勢が目立たなかったのが少し残念です。

お名前: 実習生   
男子は新潟第一、女子は燕と団体はどちらも2連覇でしたね。
新潟第一中学校は全国に出場できないということでその悔しさをばねに優勝し、
優勝を祝って胴上げをしている姿がほほえましかったです。
燕中学校の選手たちは全国出場をきめているだけあって、優勝に浮かれることなく
記念撮影もせずに、遠い福井県での開催にもかかわらずもくもくと最後まで会場内
のごみ拾いをしている姿がとても好感をもてました。
燕中学校が全国大会で男女とも活躍することをお祈りしています。

お名前: 補欠   
男子個人戦               
 優勝・吉越 丈洋 選手(新潟第一・新潟)   
準優勝・小堀 翔太 選手( 三方・福井 )  
 三位・小林 優一 選手( 北部・長野 )   
 三位・八十島隆輔 選手( 芝園・富山 )   
 五位・高橋 輝  選手(新潟第一・新潟)   
 五位・福岡 仁優 選手( 森本・石川 )   
 五位・桶谷 大樹 選手( 山中・石川)   
 五位・山田 雄二 選手( 小杉南・富山)
女子個人戦
 優勝・堀 佳奈美 選手( 小針・新潟 )
準優勝・星野 恵美 選手( 燕 ・新潟 )
 三位・羽田 夏未 選手( 燕 ・新潟 )
 三位・武田 佳澄 選手( 井波・富山 )
 五位・渡邊 曜子 選手(鳥屋野・新潟 )
 五位・高橋 綾乃 選手( 山室・富山 )
 五位・松本江利子 選手(宇ノ気・石川 )
 五位・平 優季  選手( 付属・富山 )

お名前: 匿名   
男子の準々決勝の森本VS城南の詳しいスコアを教えてください

お名前: や   
今年の北信越のレベルは微妙だったな〜
去年は強かった。男子は富山の山室、女子は新潟の燕が全中3位で
超強かった。今年は宇ノ気が出てないからな。
全中出るチーム健闘祈ってるぜ

お名前: ぽ   
個人V8には石川の福岡仁優(森本)・桶谷大樹(山中)
が入ってますよ。
準決勝での新潟第一と森本は接戦でしたね!
大将戦があと2秒・・・・
石川の者として残念でした。

お名前: 一応まとめてみました・・・   
男子団体          女子団体  
 優勝・新潟第一中(新潟)  優勝・  燕  中(新潟)
準優勝・ 三方 中(福井) 準優勝・ 分水  中(新潟)
 三位・ 森本 中(石川)  三位・ 小針  中(新潟)
 三位・ 羽咋 中(石川)  三位・ 松代  中(長野)
 五位・ 城南 中(石川)  五位・戸倉上山田中(長野)
 五位・ 粟野 中(福井)  五位・ 三方  中(福井) 
 五位・ 燕  中(新潟)  五位・ 若穂  中(長野)
 五位・新津第二中(新潟)  五位・ 西條  中(富山)

男子個人戦               女子個人戦
 優勝・吉越 丈洋(新潟第一・新潟)   優勝・堀 佳奈美( 小針・新潟 )
準優勝・小堀 翔太( 三方・福井 )  準優勝・星野 恵美( 燕 ・新潟 )
 三位・小林 優一( 長野・北部 )   三位・羽田 夏未( 燕 ・新潟 )
 三位・八十島隆輔( 富山・芝園 )   三位・武田 佳澄( 井波・富山 )
 五位・高橋 輝 (新潟第一・新潟)   五位・渡辺 曜子(鳥屋野・新潟 )
 五位・  ?  ( ? ・ ? )   五位・高橋 綾乃( 富山・山室 )
 五位・  ?  ( ? ・ ? )   五位・松本江利子( 石川・宇ノ気)
 五位・  ?  ( ? ・ ? )   五位・  ?  ( ? ・ ? ) 

分かる範囲でまとめてみました。

追加情報をお持ちの方は、上記↑をコピーして穴埋めして下さい。

お願いします。 <(_ _)>

お名前: wti   
男子団体ベスト8
粟野(福井) 燕(新潟)
城南(石川) 新津第二(新潟)

お名前: 123456   
女子個人の5位は渡邉曜子サン鳥屋野中 新潟県です

お名前: 123456   
おおサンへ 粟野中は予選勝ちあがりの後
新潟第一中に6/3対5/2で敗れていますよ・・・

お名前: おお   
福井県の粟野中はどうなったのですか?
二位の三方中と互角ぐらい強いと聞いたのですが・・・

お名前: すげっ!!!   
燕の羽田サンって?年生なんですよ!!!!!しかもレベルの高い新潟県から北信越出場って本当にすごいと思います!!!!他に強い1年生って居ますか???居たら教えて下さい!!!

お名前: 福井県の人   
ありがとうございます
男子の結果も教えてください

お名前: 結果   
女子個人優勝 堀   小針 新潟
    2位 星野  燕  新潟
    3位 羽田  燕  新潟
    3位 武田  井波 富山
    5位 高橋  山室 富山
    5位 松本 宇ノ気 石川
    5位 平   付属 富山
    5位 忘れました 汗

お名前: 福井県の人   
個人戦の結果はどうなったんですか?

お名前: たん   
8月4日に福井県立武道館にて第26回北信越中学校総合競技大会が
開催されました。

男子団体1位 新潟第一中(新潟)
    2位 三方中(福井)
    3位 森本中(石川)
       羽咋中(石川)
    ベスト8 城南中(石川)      

女子団体1位 燕中(新潟)
    2位 分水中(新潟)
    3位 小針中(新潟)
       松代中(長野)
    ベスト8 戸倉上山田中(長野)、三方中(福井)、若穂中(長野)
         西條中(富山)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る