記事タイトル:☆平成18年度大分県高等学校新人剣道大会★(大分) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 坂本さんは   
ご結婚なさって、今道さんになり、
愛知県でご活躍なさっていらっしゃいます。
相変わらず、お強いです(^^)

お名前: 大分ん   
坂本恵子、懐かしい名前ですね〜
まだ剣道をやっているのでしょうかね

お名前: 県民   
>市民
試合見たの?

お名前: 市民   
>県民

そんなに強くないでしょ?
坂本さんは全国でもトップの選手ですよ。

お名前: 県民   
鶴崎の桝本って子はかなり強いね。
タイプは違うけど坂本恵子さん以来の衝撃でした。

お名前: $   
日田高校の練習は相当ハードなのでしょうね? 
あのキレの良い剣道は見ていて気持ちが良いです。
九州の強豪校、九学、龍谷他にも負けてないでしょう?
九州、全国大会での活躍、期待してます。
県立高で・・・スゴイ!
指導者かな?

お名前: ぃぃ   
日田  三宮 岡村 藤井 高瀬 神田 補 横尾 津島 
    ド     メメ コ
       × 
          コ  メ  メ
三・総 村上 長野 田北 多田 矢野 補 多田 堀

お名前: \   
日田と三重のメンバー&スコアお願い致します。

お名前: 破天荒魂   
今回は、見ごたえがあった大会かと思います。
大分対日田林工も大将戦でしたし、ベスト4に入った中津北も竹田に3対2しかも、先鋒、次鋒がとられてから中堅からの逆転、特に大将戦は見ごたえがありました。優勝した日田も三重・三重総合に2対1と接戦でしたね。

お名前: 破天荒魂   
今回は、見ごたえがあった大会かと思います。
大分対日田林工も大将戦でしたし、ベスト4に入った中津北も竹田に3対2しかも、先鋒、次鋒がとられてから中堅からの逆転、特に大将戦は見ごたえがありました。優勝した日田も三重・三重総合に2対1と接戦でしたね。

お名前: lll   
日田 三宮 津島 藤井 高瀬 神田 ?8
   メド ツメ ドメ メド
   メ        ド
大分 清田 佐藤 蓮谷 堀  穴見 02

お名前: ダンブリン   
決勝の日田と大分のメンバーとスコアを教えてくださいm(_ _)m

お名前: 周ちゃんがんばれ   
杵築の周ちゃん頑張ってね。遠く本州の真ん中から
応援しています。

お名前: OB   
鶴高。優勝おめでとう。
阿部先生、久々の優勝が、昇進の年と重なってよかったですね。
鶴高生が、久しぶりに全国で戦う姿を見たいと思っています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
000さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 000    
11月11,12日に大分高校にて行なわれました。九州大会予選です。
男子団体
1位日田2位大分3位杵築、中津北
女子団体
1位鶴崎2位大分3位日田、中津北
個人
男子 1位神田(日田)2位藤井(日田)
女子 1位桝本(鶴崎)2位古寺(大分)

おめでとうございました

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る