記事タイトル:学生東西対抗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: へたぴ   
>みっちゃんさんへ
情報ありがとうございました。

お名前: みっちゃん   
今年は第50回記念大会と言うことで、海外からも来ていたりして、勝ち抜きではなくなったそうです。

お名前: へたぴ   
ありがとうございます。
ところで
今年は抜き勝負ではないのですか?

お名前: みっちゃん    URL
下記に対戦スコアの画像データ(ビデオよりキャプチャ)を置きました。
最初の3試合が招待海外留学生、次の5試合が女子です。
高村−河津戦以降が男子です。大将戦は、引き分けです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5816/tozai2.jpg

もっと拡大した画像もありますので、必要ならメール下さい。

お名前: へたぴ   
剣道連盟のHPより詳しい情報が知りたいです。
どなたかUPしてください。。。

お名前: 観戦者   
どなたか東軍のメンバーをご存知な方いませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る