記事タイトル:第37回東別院洗心道場少年剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 愛知の子   
TO 洗心道場さん

情報お願いボードにも書き込みしましたが、
貴道場HPに大会結果のUPありがとうございました。
トーナメント表もあり参加チームの顔ぶれもわかり
楽しく拝見いたしました。

例年同様、来年の大会も盛況であることを願っています(^-^)♪

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
参加者父兄さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 参加者   
書き忘れましたが・・・洗心道場の皆さん、お疲れ様でした。
いい試合が出来たのも、見れたのも洗心道場、名古屋別院の皆々様のおかげです。
ありがとう御座いました。

お名前: 参加者父兄   
中学生団体

優勝  武徳館
準優勝 双龍館
第三位 秀正館
第三位 岐阜剣真館

女子個人戦

優勝  双龍館  芝田
準優勝 秀正館  松崎
第三位 明珠館  佐光
    鍾念道場 柳川

小学生団体三位は岐阜剣真館でなく剣心館立川道場が正解です。
決勝戦の代表戦は良かったですねー
出場者皆ががんばっていたいい試合ばかりでした。

お名前: みゆ   
珊瑚さん>>ありがとうございます。
      そう言ってもらえてほっとしました。
      
      私もまだまだです。素晴らしい選手がたくさんいるので、色々な選手の
      いいところを見て、強くなっていきたいです!!

お名前: 珊瑚   
みゆさんへ・・・

参加者、みんなが頑張っていて、みんなが素晴らしかったと思います。
でも、みゆさんが決勝を見て、廣田くんの剣道が心に残って素晴らしいと思ったのも本当だと思います。
そうやって心に残れば、自分の成長にもつながると思いますよ。
だから、書いた事を気にすることは、全然ないですよ。

まゆこさんのいう事も正しいですし、みゆさんの言う事も間違っていないです。
目標に出来る子がいるって事は素敵なことですよね。

お名前: みゆ   
では、訂正して書き直していいでしょうか。。


洗心の大会では、出場した全ての人が輝いていたと思います。
結果的に洗心道場が優勝でしたが、皆とてもいい試合をしていて
感動しました。私もあんな風に強くなれるように頑張ります!!

お名前: みゆ   
まゆこさんの言うとおりですね。
本当、私は何でこんなこと書いたのでしょうか―
もうホント嫌です><これ消せないですかね。。

お名前: まゆこ   
洗心さんの試合を見ていましたが、決勝も含めて 
全員がずばらしかったよ!
一人だけじゃないよ!

お名前: みゆ   
参加者さん>>そうでした。。スミマセン;;


杉ちゃんさん>>中学の女子は確か優勝は双龍館の芝田さん。
       準優勝は秀正館の松崎さんだと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
みゆさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 杉ちゃん   
中学生分かる方教えてください

お名前: 参加者   
みゆさんへ
第3位の片方が違うような気がしますがいかがですか?
岐阜剣真館ではなく、剣心館立川道場(岐阜北方)さんだと思います。

お名前: みゆ   
結果・・・

小学生団体の部

優勝  愛知・洗心道場
準優勝 岐阜・明珠館道場
第3位 愛知・東レ居敬堂
第3位 岐阜・岐阜剣真館



決勝は大将戦までいきました。2-1で廣田くんが勝ちましたが、素晴らしい試合
でした。やっぱり日本1は強いですね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る