記事タイトル:第42回平成17年近畿実業団大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ヤマガタマニア   
4〜5年くらい前に初めて大阪の実業団の試合を観に行ってから、ヤマガタチームのファンになりました。私も少し剣道をやっているのですが、特別有名なわけでもないみたいで・・・。
そのときのヤマガタのAチームに稲川さんって出ていたと思うのですが、最近の足取りがつかめません。けっこう強かったと記憶しているんですけど・・・あれから毎年関西実業団は観に行ってます。ご存知の方教えていただけないでしょうか?
全体的にヤマガタの剣道は思いっきりのいい剣道なので好きです。
ヤマガタは他の試合にも出場しているのでしょうか?

お名前: ヤマガタファン   
To琵琶湖様
貴重な情報をありがとうございました

お名前: マザーレイク   
大阪ゼロックスさんどうだったのでしょうか?
メンバーとか結果ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

お名前: 剣道好き   
アートコーポレーション男子には確か、上段の選手がいて昨年の全日本実業団に出場していたと思いますが、お名前とポジションわかれば教えてください。お二人だったかもしれません。

お名前: makio-   
色々と貴重な情報をありがとうございます。
男女ともに「錦秀会」チームの情報があれば教えて下さい。
今後の有力チームとして興味が湧いています。

お名前: 琵琶湖   
ヤマガタファンさんへ

ヤマガタAは準決勝でアートコーポレーション本社Aに敗れました。
アートコーポがリードして大将戦いとなって、ヤマガタの徳岡選手が
攻めまくったけど、アートコーポの北口選手が守りきりました。

ヤマガタは2年連続で3位だから実力があるのだと思います。

アートコーポは準々決勝のグローリーとの対決でも同じように
大将の北口選手がチームが奪った1本を守りきりました。

お名前: ヤマガタファン   
To琵琶湖様
実業団の全国大会はどのチームが出場するのでしょうか?
またヤマガタはどこに負けたのですか?
ご存知でしたらスコアも教えてください。
宜しく御願いします。

お名前: 琵琶湖   
東レ滋賀Aのオーダー
高橋/山本/竹中/武井/斉藤/渡辺監督

綜警に代表戦で敗れましたが、強かったですよ。
優勝した松下電工クラスの力があると思います。
全国大会での大暴れを期待しています。

お名前: かんかんさんへ   
東レ滋賀A 

高橋 山本 竹中 武井 斉藤

です。

お名前: かんかん   
男子東レ滋賀Aのオーダー教えてください!!

お名前: かんかん   
男子東レ滋賀Aのオーダー教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
体育館暑過ぎるさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ??   
東レ滋賀Aは、総合警備保障近畿Aに
グローリ工業本社は、アートコーポレーション本社Aに、負けました。
松下電工Bは、?

お名前: トレビーノ   
東レ滋賀A・松下電工B・グローリーの名前がありませんが、
どこに負けたのか教えて下さい。

優勝・準優勝・第三位のチームの選手の出身校などを教えて下さい。

お名前: メンバー   
男子団体
松下電工(本社A)
   中野 植田 石塚 前田 滝崎   佐藤
準優勝 アートコーポレーション(本社A)
   松原 椛島 玉利 迫内 北口   神野
第三位 東レ滋賀(B)
   俣野 庄田 吉田 高橋 前原   江頭
第三位 ヤマガタ(A)
   山岡 道家 藤武 米田 徳岡   衣川

女子団体
優勝  アートコーポレーション(本社)
   飯田 杉元 平田   武田
準優勝 アートコーポレーション(大阪)
   高橋 池田 元田   原
第三位 綜合警備保障
   中山 河部 西井
第三位 小西酒造
   中園 法花 長瀬

 間違っていたら訂正お願いします。

お名前: 大学剣士   
入賞チームのメンバーを教えていただけないでしょうか。

お名前: 体育館暑過ぎる   
第42回近畿実業団大会

男子団体
優勝  松下電工(本社A)
準優勝 アートコーポレーション(本社A)
第三位 東レ滋賀(B)
第三位 ヤマガタ(A)

女子団体
優勝  アートコーポレーション(本社)
準優勝 アートコーポレーション(大阪)
第三位 綜合警備保障
第三位 小西酒造

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る