記事タイトル:☆☆☆第13回姫路獨協大学学長杯争奪高校剣道大会(近畿・中国) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 姫路獨協大学の皆様ヘ   
御近所に貴校の生徒サンが下宿、
或いは居候されて居ります。
敷地内から食み出して駐車されて居り非常に迷惑しております。
岡山は存じませんが神戸市では軽自動車にも車庫証明、及び保管場所確保の義務が生じます。
学生の身で自動車通学されるのでしたら月極駐車場でも借りられては如何でしょうか。

お名前: 姫路獨協大学の皆様ヘ   
御近所に貴校の生徒サンが下宿、
或いは居候されて居ります。
敷地内から食み出して駐車されて居り非常に迷惑しております。
岡山は存じませんが神戸市では軽自動車にも車庫証明、及び保管場所確保の義務が生じます。
学生の身で自動車通学されるのでしたら月極駐車場でも借りられては如何でしょうか。

お名前: 姫路獨協大学の皆様ヘ   
御近所に貴校の生徒サンが下宿、或いは居候されて居ります。
敷地内から食み出して駐車されて居り非常に迷惑しております。
岡山は存じませんが神戸市では軽自動車にも車庫証明、及び保管場所確保の義務が生じます。
学生の身で自動車通学されるのでしたら月極駐車場でも借りられては如何でしょうか。

お名前: メタ   
三好君は動きが違いました。

お名前: KGファン   
関学は倉敷と1−1で引き分け、ともに
予選リーグ二勝一分けとなり、取得本数
が一本倉敷の方が多く、倉敷が上がりました。

お名前: ヤセッチョ   
関学と履正社はどこに負けましたか?

お名前: ティファニー   
育英高校優勝おめでとう!監督のI先生不在の中、さすがですね!
I監督は福岡に居ました!名誉師範・・・ありがとうございます!
春日井で会いましょう!

お名前: p   
津山東の女子は須磨学園に負けて四校リーグからあがれませんでした。

あと 時計係の大学生、高校生の手本になるのだから もう少しきりっと
して欲しかったです。

お名前: 通りすがり   
津山東は どこに負けましたか?

お名前: 皆実応援団   
皆実高校剣道部には、HPがあります。
管理者は先生です。
活発にサイト更新されていますので、是非!覗いて下さい。
その中に、この度のメンバーが書いてあります。

http://www.sportsonline.jp/minami.kendo/

お名前: 広島   
皆実のメンバー教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
pさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ファイヤーエンブレム   
流石ですね。I先生。三好・古畑・野口で、選抜は頂きましょう(^o^)

お名前: 応援団   
育英 第14回全国選抜がんばれ
第11回3位・第12回ベスト8・第13回ベスト8と あと一息だ。
二度目の優勝を祈ってます。 史上最強のチームになりそうですね。
インターハイも第3位・ベスト8と あと一息だ。 春夏全国制覇をねらえ。 

お名前: 観戦者   
選抜出場の高砂南は、甲子園に逃げ切られて負けました。甲子園の作戦勝ち
でしたね。総体優勝は甲子園かな?

お名前: 剣さんへ   
滝川第二は 広島皆実 西大寺 御影工業と一緒の
Cブロックでした。西大寺には1−3で負けていたようです。

お名前: p   
女子団体  優勝   西大寺
      準優勝  甲子園学院
      三位   須磨学園
           高砂南
       おもな出場校.広島皆実 津山東 赤穂 雲雀丘 加古川東 市伊丹 生野

お名前: 見てましたさん2   
男子団体決勝
育英は3−1で広島皆実に勝ちました。
野口・古畑・三好はレベルが違いました。

お名前: 剣   
滝二はどこに負けたのか教えてください

お名前: 赤熊   
西大寺は予選リーグで広島皆実に2−3で負けました。

お名前: 育英最強   
決勝のスコア教えてください。

お名前: 瑞季   
西大寺は何処に負けてしまったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見てましたさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見てました   
姫路獨協大学学長杯争奪高校剣道大会試合結果
優勝 育英(兵庫)
2位 広島皆実(広島)
3位 倉敷(岡山)
3位 赤穂(兵庫)
主な参加校 西大寺・甲西・履正社・関学・滝川第二・岡山東商ほか

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る