記事タイトル:東京都春季第六ブロック大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きこ   
出てたみたいですね〜!!
あまり、剣道はにていませんでしたね

お名前: まい   
深川二中の2年生は移動教室と重なって出られなかったようです。

深川2の一年生で二年生の川島の妹(一年生)はでていませんでしたか?

お名前: みぃな   
Toられサン
深?の?年生ゎ
学校行事と重なったらしいですよ(^^)
都大会での活躍が楽しみですね♪

お名前: みぃな   
Toられサン
深?の?年生ゎ
学校行事と重なったらしいですよ(^^)
都大会での活躍が楽しみですね♪

お名前: られ   
深?の?年ゎ、どぉして出てなぃのぉ?

お名前: 緋月   
立石中女子のオーダーとか知っている人いませんか?
男子は人数少ないし大体のオーダーは把握しているんですけど、
今年顧問の先生が変わったらしく、細かいことはよくしらないんです。
しかも入れ替わった人が3人ほどいると思うんですけど。

お名前: 万年三位大将   
私が現役だった頃からもう4、5年経ちましたが上位校がかなり変わりましたね。
この試合も診てましたがみんなもっと鍔競り合いを練習したほうがいいと思います。
詳しくわ剣道日本の鍔競り特集の安房高校のページをヨーチェキ!!

お名前: みぃな   
!さん、ku-さんありがとうございました。

お名前: ku-   
準決勝
亀有中 4−1 深川二 (次鋒 不戦敗)です
    

お名前: !   
深二女子は4人でした。

お名前: みぃな   
深?女子の詳しいスコアを知ってる方がいたら
アップお願いします。

お名前: カメレオン   
深川二中の1年生は、赤星 伊垣 鶴田ですよ。

お名前: 2   
一年生の子は誰ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Fumiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: F2   
深二男子は1年3名、3年2名だそうです。

お名前: ?   
深川二中は、3年生と1年生の出場ですか?
それとも、オール1年生ですか?

お名前: 桜道魂   
深二は、二年生が不在ということで、男女共振るわず、決勝に進めずに優勝を逃していました。上平井と双葉が頑張っていましたね!!!さて、桜道中女子は大健闘のベスト8で都大会の切符を手に入れました。これからも頑張るぞーーーー!!!!!!!

お名前: !   
深二は2年生が学校行事の為出られなかったみたいですよ。

お名前: ?   
ゲ、ゲ ,深川二中が三位ですか?

お名前: 1   
決勝のスコアーわかりますか?
出来ればオーダーも教えて下さい
深二と上平井はどうでしたか?

お名前: Fumi   
平成17.5.22 瑞江中にて

男子
優勝  上平井中
準優勝 双葉中
三位  深川二中 新宿中
ベスト8 亀有中 西葛西中 篠崎中 深川三中

女子
優勝  立石中
準優勝 亀有中
三位  深川二中 小岩一中
ベスト8 桜道中 深川三中 瑞江中 上平井中

だと思います。(子供に聞いたもので・・)
違っていたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る