記事タイトル:平成14年度 栃木県中学校新人剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: つき   
雀宮は、宇河地区ですよ!

お名前: かずろう   
雀宮ってどこですか?

お名前: ドー    URL
南部支部剣道大会結果 優勝 藤岡一中 2位 岩舟中 3位 野木中 でした

お名前: 509   
いやー やっぱり小学校からやってる選手がバンバン上がってきましたね。 
小平さんには泣かされましたよ。最後の大会。

お名前: ツガジン   
下野新聞に結果が載ってました。

でも、新聞も男子団体の結果で「次鋒の選手名」が間違って(学校が反対)ますね。

お名前: メン   
荒川だよー!

お名前: EHS   
ツガジンさんありがとうございます。(^o^)丿
ちなみに新聞で読んだんですけど、男子個人の優勝は藤岡一中の
荒川君じゃないいんですか?

お名前: 個人でした   
またまた、すみません。

お名前: 訂正   
男子団体の結果を間違えました。ごめんなさい。


優勝:荒川(藤岡一中)(下都賀地区)
2位:野中(吹上中)(下都賀地区)
3位:猿山(栃木東中)(下都賀地区)、岡(吹上中)(下都賀地区)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
ツガジンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

中体連新人戦の県大会クラスは、栃木が一番早いでしょうかねぇ(^^)

お名前: ツガジン   
女子団体

優勝:石橋中(下都賀地区)
2位:三島中(那須地区)
3位:藤岡一中(下都賀地区)、栃木西中(下都賀地区)

男子個人

優勝:野中(吹上中)(下都賀地区)
2位:猿山(栃木東中)(下都賀地区)
3位:岡(吹上中)(下都賀地区)、金井(豊田中)(下都賀地区)

EHSさんへ
 男子団体の豊田中は準々決勝で吹上中に2−2代表戦で惜敗
 男子団体の小山三中は、2回戦大田原中に負けです。

お名前: EHS   
男子団体の豊田中と小山山中はどうしたんですか?
しかし地区新人では負けたものの、吹上中やったね!

お名前: S.T   
小平さんおめでとうございます!\(^o^)/鈴木さんもこれから頑張ってください!私も高校で頑張ります(^o^)丿

お名前: ツガジン   
追加

平成14年10月11日〜12日
栃木県県北体育館(大田原市)

お名前: ツガジン   
男子団体

優勝:雀宮中(宇都宮・河内地区)
2位:吹上中(下都賀地区)
3位:栃木東陽中(下都賀地区)、国分寺中(下都賀地区)

女子個人

優勝:小平(桑中)(下都賀地区)
2位:鈴木(石橋中)(下都賀地区)
3位:浅川(小山三中)(下都賀地区)、高根澤(大沢中)(上都賀北部地区)

男子団体は、各試合を代表戦や本数勝ちで勝ち上がり、
特に、小学生時代にも活躍した選手の(涙)が印象的でした。

女子個人は、下都賀地区大会の決勝戦と同じく見合わせで、
小平さんが雪辱(1本勝)を果たしたことになりました。

明日は女子団体、男子個人です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る