記事タイトル:第31回伊丹市少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石川   
僕の入賞も記載してよね!ほんと頼むよ!!

お名前: Hide.   
小天狗さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

こぱちゃんと小天狗さんが知り合いだなんて驚きです(^0^)

お名前: 小天狗   
ほ〜んとビ・ツ・ク・リしました。こんな近くにお仲間がいたなんて(^0_0^)
「大きく打つのが難しいから、みんな小さく刺してくる。苦しい時こそ大きく面」を合言葉に
これからも頑張りましょう(^_-)

お名前: こぱ   
小天狗さんがU先生だったんですか!
今日は、稽古をつけてくださってありがとうございました!m(__)m
きのうはとてもびっくりしました。でもこういうかたちでも
お会いできて、とても嬉しいです(^o^)
これからもよろしくおねがいします!

お名前: 小天狗   
平成14年8月4日(日)伊丹市立緑ヶ丘体育館で行われた大会結果を報告しま〜す。
氏名と所属はパンフレットに記載された物を使います。誤字脱字勘弁してちょm(__)m

小学4年生以下の部
優勝 高崎雄太(修武館) 2位 畑間彬宏(修武館) 3位 菅原かなえ(昆武館)
                             広中敬蔵(天少剣)

小学5・6年生男子の部
優勝 藤井俊介(天少剣) 2位 志筑直仁(修武館) 3位 野中周(修武館)
                             水口亮太(昆武館)

小学5・6年生女子の部
優勝 井平知美(修武館) 2位 荻野由華(修武館) 3位 中西由実子(修武館)
                             工藤絵里加(修武館)

中学男子の部
優勝茨木隆秀(天王寺川中)2位水谷啓介(天王寺川中)3位石田篤史(天王寺川中)
                            平山正直(天王寺川中)

中学女子の部
優勝 石田悠(天王寺川中)2位 石井優美(荒牧中) 3位荻野真希(天王寺川中)
                            林 純子(天王寺川中)

高校男子の部
優勝 今藤武勇(修武館) 2位 奥野 雄(県伊丹) 3位 中崎啓介(伊丹西)
                             乾 拓 (県伊丹)

高校女子の部
優勝 吉田真子(天少剣) 2位 小川邦代(県伊丹) 3位 池添由美(天少剣)

いや〜ぁ暑かったねぇ(^_^;)汗 優勝を争った224名の選手の皆さんお疲れさん(^^)v
しかしまぁ〜今時空調設備もないなんてねぇ何とかなりませんかねぇ(-_-;)
暑すぎますわホンマ!子供達も酷やけど審判も辛いもんがありますわ"^_^"
「修行の1つや」とか「普段のお稽古が・・・」などと訳のわかったような事をまこと
しやかにおっしゃる先生もいらっしゃいますが、みなさんどーでしょうか?
個人戦なので決着が着くまで延長なんですけど、10分以上も延長になる組もあるわけで健康管理上もいかがなものかと思われますが・・・
全国の体育施設担当の役所の方々、ちょっと考えていただけませんか?ゆとり教育の
一環ということでどうでしょうか?よろしくね(^0_0^)
とにかく暑かったです。応援くださったみなさんもお疲れ様でした。
また、がんばりましょう(^.^)/~~~






                            












 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る