記事タイトル:平成18年度遊佐中錬成会(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 遊佐中生   
最近の遊佐中の調子は?です〔泣〕

お名前: Bell   
梅勘さん、その通り天王中の次鋒、副将は1年生です!
先日行われた秋田の春季県大の団体戦でも
大活躍していました。
天王中は今年きてますよ〜
5人全員きれいな剣道をするので、
見ていて圧倒されます^^

お名前: 梅勘   
後で知ったんですが、女子優勝の天王中の、次鋒と副将は
1年生だったらしいですよ。知ってました?

お名前: Q&A   
男子の3位は大間ではなく、秋田の御野場中学校です。

お名前: Q&A   
男子の3位は大間ではなく、秋田の御野場中学校です。

お名前: jon   
男子の3位…大間ではないでしょう

お名前: Bell   
発熱ですか…大変ですね(汗)
なんだか失礼な言い方をしてしまいました;;
それでも最終日まで残るのはスゴイ!
体に剣道が身についているというより、
張り付いている(笑)感じなんでしょうか?
やっぱり遊佐中は他と少し違うようですね。
私もそんな剣道がしたいです!!

お名前: お米っこ   
遊佐中学校の高橋選手は、
大会前日から発熱していたそうです。
最終日のトーナメントは頑張っていましたね。

お名前: Bell   
男子の第三位は秋田県の御野場中学校だったそうです。

最近は、遊佐中の金内選手や高橋桃子選手の
調子が悪いそうなんですが本当ですか?
初めて2人を見た時は目を見張るほど
迫力のある剣道で自分と同い年とは思えませんでした(笑)

男女のB8の結果を知りたいのですが、
知っている方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい!

お名前: 福島県人   
福島県の平一中は、どうだったのでしょうか?
わかる方お願いします。

お名前: ひろあき   
花巻中は、先鋒、次鋒が特に強いですよね

お名前: akira   
女子三位は

山王中学校【秋田】
花巻中学校【岩手】


です。花巻中学校は昨年より力強くチームワークもよくなっていたと思います!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Knyackiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Knyacki   
山形県+東北各県のベスト8以上を中心とした32校で、5月3日(水)、4日(木)
の2日間、山形県遊佐町立遊佐中学校の体育館・武道場で行われました。
日程 3日午前 4校リーグ戦2回 午後 8校リーグ戦
   4日午前 4校リーグ戦2回 午後 トーナメント戦
(トーナメント戦には4日から参加の学校が数校増えました)

トーナメント戦結果
男子
優勝  仙台市立第二中学校(宮城県)
準優勝 河南西中学校(宮城県石巻市)
3位  中田中学校(宮城県登米市)
3位  大間中学校(青森県)?

女子
優勝  天王中学校(秋田県)
準優勝 遊佐中学校(山形県)
3位  ?
3位  ?

男子の3位及び女子の3位が?です。分かる方、書き込みをお願いします。
決勝は、男女とも代表戦になりました。

決勝男子スコア 仙台第二 1勝(3本)−1勝(3本) 河南西
試合経過
先鋒 河南西初めに1本取るも、仙台第二に2本返され、仙台第二2本勝ち。
次鋒 河南西初めに1本取るが、仙台第二に1本返され、引き分け。
中堅・副将 引き分け。
大将 河南西1本勝ち。
代表戦 双方大将。開始直後、仙台第二の大将の鮮やかな引き面が決まり、仙台第二優勝。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る